子宮菌活®-デーデルライン桿菌を味方に- | Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

チャクラのリズムはいのちのリズム

ココロとからだの土台
膣子宮から整う癒しで心地よく生きる

十人十色の可能性
本来の魅力 輝くサポートを

・子宮菌活®モリンガよもぎ蒸し
・ぺリネヨガ・講師養成
・メンタルケア(ポジ育カウンセリング)

佐賀県唐津市でヨガ教室、よもぎ蒸し、メンタルケアを通して

『膣子宮力アップ』をサポートしている

Chakrarhythm-チャクラリズム‐主宰 SAORIですお願い

 

 

今日は子宮菌活®をお勧めする理由としての膣内環境についてお話しますスター

 

 

女性の強い味方デーデルライン桿菌(かんきん)を増やして

感染を防ぎ、感染を繰り返さないカラダを目指す!手

 

最近チラホラ耳にするようになったデーデルライン桿菌(かんきん)

と言われるものはラクトバチルス属に入ります。

 

 

 

デーデルライン桿菌は具体的に、ラクトバチルスラムノーサス菌、

ラクトバチルスロイテリ菌、ラクトバチルスアシドフィルス菌、

ラクトバチルスプランタラム菌がラクトバチルス属に含まれますが

 

 

この4つのラクトバチルス属によって通常、女性の膣内はphが酸性に保たれ、

細菌やバクテリアの侵入・増殖を阻止しているのです。

膣内が酸性に保たれることによってカンジタ性膣炎、細菌性膣炎、

トリコモナス膣炎の発症を抑えることが出来ている口笛ありがたい膣内環境キラキラ

 

 

 

しかし、現在の生活様式、ストレス、食べ物などによって

このバランスが崩れてしまっている女性は多いのですもやもやえーん

 

 

2016年にスペインや米国の研究者らが妊娠成功、

妊娠不成功群に分けて”ラクトバチルス属”の割合を調べたところ

後者ではラクトバチルス属が優位に少ないという事が示されました。

 

 

慢性的な炎症による影響としては主に

『免疫機能の変化・着床の妨げ』が挙げられているのです。

 

 

不妊治療を行っているクリニックでも乳酸菌のサプリを処方するところもあり・・・

フェムケアの一環として販売されている商品なんかもありますペロペロキャンディー

 

 

また、ラクトバチルス属が子宮内に少ないと

雑菌の繁殖から雑菌が子宮頚管を通過して子宮内膜炎などの

炎症を引き起こす可能性があるのですねゲッソリ

 

 

がしかし、女性のカラダは開発した分だけパワフルだもんで、

出来るだけ心と身体がお好みのナチュラルなもので

満たして巡らせて行きたいSAORIさんだからYO.

 

どこの何がしで出来てるか分からないものをガシガシと

飲み漁ったり、塗り込みたいとは思わないわけです

 

 

人生もこころとからだも”日々の積み重ね”

取り込んで積み重なった不要なモノは

いずれまた何かを蝕みはじめますよ。

 

そこには繋げたくないじゃん。

 

と、

大事な味方の菌ちゃんたちが快適に過ごせる

膣子宮環境を整えるサポートとして

”浴びる菌活”をオススメしています。

 

それがChakrarhythmの子宮菌活®

クローバーモリンガよもぎ蒸し温泉キラキラ

成分などはこちら

 

デリケートな女性の膣は経皮吸収率が通常の皮膚の42倍!

膣子宮をダイレクトに温め栄養補給する

"モリンガよもぎ蒸し"だからこそ乳酸菌をプラス飛び出すハート

 

 

蒸されている最中は膣からだけでなく、

吸気としても取り入れていただくことで喉や鼻の粘膜ケアも出来て、

よもぎ蒸しの蒸気は万遍なく立ち込めるので皮膚や大腸へも

いい影響を及ぼして免疫強化もできちゃう指差し

 

 

 

一石何鳥やねん飛び出すハート

 

 

 

こういった養生法があるんだってことは

女性の皆様に知って欲しいし、取り入れて欲しいなぁと切に願うのです目

 

 

そのほかにも伝えたいことはてんこもり

『子宮菌活®︎おすすめするワケ』

まだまだ続きます〜びっくりマーク

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

2024.04.OPEN予定

プライベートサロン

& ヨガスタジオ

Chakra✴︎rhythm

🏠佐賀県唐津市町田🧘‍♀️🌿

〜現在準備中〜

 

2024年4月〜

レッスン内容もリニューアル✨・・・

༗ワタシの『個性』育む

 ポジ育カウンセリング

༗膣子宮力を高めて巡り良く

 子宮菌活®︎モリンガよもぎ蒸し

༗弛み委ねて呼吸で深まるインナーケア

 ペリネヨガclass

 

Newスターmenu モニター募集数名受付予定

募集開始はLINEお友達登録をしてお待ちください。

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

 

 

花友達追加はこちらより指差し花

 

ちゃくらりずむのSAORIさん

インスタグラムもチェックしてね指差し