7/14~7/20までの1週間高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



かに座7/14 放送回 Radiotalkかに座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子の
セカンドステージを応援していますハート


スター

 

本日は7月14日 日曜日でございます飛び出すハート

はい 1週間が経ちました
世間では今
3連休の真っ只中っていう感じですねカキ氷

 本当に 暑い日々が続いておりますが
 皆様いかがお過ごしでしょうか風鈴

私はですね 昨日
御宿のプラネットマルシェに
参加してまいりました晴れ

千葉県の南の方ですね
海に近い所でございます波

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたラブラブ


御宿のキャンプ場ということで
山の中なんですけれど
自然に囲まれて素敵なマルシェでした虹

主催者の方々
開催にあたりご準備くださった方々
本当に感謝申しあげますキラキラ

ありがとうございました!


スター


次はですね、7月17日水曜日ですね気づき
「わたしの隠れ家」さんで
イベントが開催されますウインク

 そちらで タロットを出店いたしますので
アメブロやインスタグラムで情報をチェックして
 是非、遊びにいらしてくださいラブラブ



それでは
7月14日 日曜日から7月20日 土曜日までの
1週間 高次元 メッセージ お伝えしていきます

今回は  大天使ミカエルのカードから
メッセージをお伝えしていきます天使


今は星たちの逆行もありますので
結構、実はね、
お悩み相談っていうのも続いているんですあせる

今までずーーっと気になっていたことが
クライマックス迎えています
って方もいらっしゃるし

気にしたことないようなことが
浮上してきている方も
おられますひらめき電球


で、出てくる事っていうのは、
しっかり現実を見る必要があるからで
そして、明らかにしていくが
「有る」ということですラブ



そこを、どうしたらいいんだろう・・・
と悩まれている方からの
お悩みだったりもするので

今回の1週間高次元メッセージも
何らかのヒントに
していただければと思いますビックリマーク

 

みなさんはいつものように  直感で
惹かれる数字、

1番か2番か3番か
をお選びいただきまして
 その番号のカードメッセージを
お受け取りくださいプレゼント


では早速 参りましょう
 1番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

はい
外で過ごす時間を増やしましょう


 大天使ミカエルは
外へ出て自然に触れるように
というメッセージを送っています天使


 新鮮な空気は神の声を
より鮮明に聞く助けとなり

 自然はあなたの体や思考を
リラックスさせてくれます船


自然は ストレスや不安を減少させて
より高いレベルのものを引き寄せて
様々な現実化を可能にするのですキラキラ


 外に出かけることは
あらゆる面で多大な 恩恵をもたらす
 投資だと捉えてみましょう上差し


ちょうどね 私も自然いっぱいの
 マルシェから帰ってきたばかりですが


1番に惹かれた方はやはり 外に出て
 自然に触れてください っていうことですよね波

 でその中でも、みんなとね
 ワイワイするのもいいんだけれど

傷心的な状況の方は
パワースポットなどに一人旅してみるとか
もいいですねひらめき電球

あとは、時間は わずかであっても
自分自身のためのリラックスタイムを増やす
ように過ごされてみてくださいラブラブ


なかなか、そうは言っても
外に出れないという方は ですね

 ご自宅とかオフィスに
植物を置いていただいたりして
自然に触れていただきたいですねやしの木

 
スター


2番の方はこちらです
 じゃじゃんクラッカー

 おー、来ました

今度こそ恐れを手放す です

素晴しい拍手


 大天使ミカエルは
あなたの幸福と計画を妨げる
唯一のものは、恐れだと告げています驚き


 あなたが心から安心できるように
心配や恐怖を手放す方法を
伝えたいと言っております天使


ネガティブになりやすいとか
何かマイナスなものと
繋がってしまうという方は

大天使ミカエルさんを呼んで
断ち切ってくれるように
お願いしてみてください流れ星


大天使ミカエルは
鋭い剣を持っているんですナイフ
ハートの真実に従って効力を発揮します

マイナスと繋がってしまっているコードを
バシッと切るようなイメージを
なさってみてください手裏剣


または、ハサミで表現される方いますね
大きなハサミをイメージしますハサミキラキラ

エネルギー的なカットをしてくれます気づき

大天使ミカエルさんに
どうか浄化のために

恐れを手放す助けをしてください
とお願いして

鋭い大きなハサミを思い描いて
マイナスなものと繋がっているコードを
バシッと切るイメージをしてみてくださいキラキラ


 このカードに惹かれた2番の方は
何か問題があったとして

それを、自分が頑張ればなんとかなるとか
うまく立ち回れば良くなるとか

そういうお考えがあれば
それらも手放していただきたいんですね笑い泣き

 

コントロールしない、ということですね

最終的に全てはベストな形で解決すると
信じてくださいドキドキ

 素晴らしい ねラブ


もう手放しましょう、は、そうなんだけど
 それができるベストな準備が整ったと言っています音譜

これはある意味 正しい方向に進んでいる
証でもありますから

 何を大事にして生きていくのか

今までは、こうした方が良いだろう、という考えで
先に「考え」があったかもしれないですあせる

考えることが悪いわけではないのですが
こうした方が良いからやる、のではなくて

あなたが、こうしたいって思う事ラブラブ
そのための計画を立てていただきたい
っていうことなんですねグッ


自然と不安や恐れがある方向は
見ないようにするし

そっちは無理だろうっていうような
判断に繋がりやすいんですねあせる

でも、あなたが手放すことは
うまくいかなそうなことではなくて

あなたの中にある
不安や恐れとの決別ですキラキラ


 重苦しくなっているようなものを手放す

 あなた自身にストレスを
多大に与えているものは何か

 それはどんなに大切なものであったとしても
 あなた自身にとっては
今はその状態、不健全ですひらめき電球


なので決別をするっていう事が
悲しい事ではなく

あなた自身が幸せにあるための
選択の1つです上差し


 全てはうまくいってるのだと信じて
 あなたがあなたらしく リラックスした状態になれる
決断をなさってくださいねハート


スター


それでは3番の方はこちらです
 じゃじゃんクラッカー

 はい これはですね

その件はすでに解決しています
というカードです爆  笑


 尋ねている状況が幸いにも
 完結したことをあなたに告げています流れ星

何か問題を抱えていた方にとっては 朗報です虹


  これはどうなってるんだろう? みたいなね


ずっと内側にこもっていたような課題や問題・・・
それらについては、天使がひそかに働いて
悩みの種を解決してくれたそうです飛び出すハート


拍手  拍手  拍手


ですので、 問題がどのように解決したのか
とか、本当にそうかどうか、ということは
分かろうとしないで OK ですOKキラキラ


ただ ただ、うまくいっている
それを信じてくださいドキドキ


 心配することを手放して
万事うまくいっているという確信を持って
リラックスしましょうラブラブ


なんだか2番の続きみたいな
内容ですよね爆  笑

実際、2番と3番で迷われた方も
いたかもしれませんね


どちらにしても
心配は無用だと言っていますキラキラ


 特に3番の方は
もうすでにそれは解決した
って言われてますので
考える必要ありませんねひらめき電球


まだ目の前で 不安は続いている
 って思っても
 間もなく それは解決すると
信じていくことですアップ


 ご自身に安心感を与えましょう
不安や苦労は天に預けましょう天使


そしてすべては良い状態になるのだと
先に信じて、 先に感謝をしてくださいハート







 


ライオンズゲートは
7/26~8/12






拍手  拍手  拍手



zoomによるオンラインセッション

【星の瞬きイノベーション1,2】
~地球と繋がり宇宙と繋がる~


あなたの二段階変容を
 星読みからサポートさせていただきますニコニコ


今回の緊急企画では
今、星から届いているメッセージを
2段階に分けてお伝えしていきますチョキ気づき


ご好評につき
乙女のトキメキどちらも予約期間延長中乙女のトキメキ


 第1弾 

今あなたに伝えたい
過去からのメッセージラブレター

星たちは
どんなことに気づいてほしいのか

なかなか前に進めない 

ブロックを感じているような方に
是非受けてもらいたいと思います音譜



第2弾 

あなたが望む未来へのメッセージラブレター

星たちは
何を活かしていってほしいのか

自分の人生を創造していきたい
使命を生きる生き方へ
シフトしたいあなたにおすすめです音譜


※生年月日、出生時間、出生地を
お伺いします。


※1・2どちらかでも
両方でも予約期間延長中です上差しラブラブ


宝石赤お申込みはこちら宝石赤
下矢印

 


 








スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

小暑の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花