7/7~7/13までの1週間高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



かに座7/7 放送回 Radiotalkかに座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子の
セカンドステージを応援していますハート


スター

 

本日は7月7日、日曜日でございます飛び出すハート
 そして今夜は七夕ですね

七夕  七夕  七夕



昨日、新月を迎えて、
星が綺麗に観測できる夜かなと思います星空

事前収録なので、
 晴れていることを願っておりますお願いキラキラ


 七夕というと 有名なストーリーが
思い浮かびますけれど


 夏の夜空を見上げた時、
こと座のベガと呼ばれる星、 織姫 と星
 わし座のアルタイルという星、 彦星星


 この2つの星が、天の川を挟んで
最も輝いているように見えることから

1年に1度の巡り合いの日 として
七夕の物語が
生まれたといわれていますラブラブ


星 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 星



物語を要約すると
 織姫と彦星があんまりにも 仲が良くて
ラブラブすぎて楽しさのあまり
お仕事をしなくなってしまった・・・笑い泣き

これに激怒した 神様が
天の川の両端に2人を引き離したというのですあせる


引き離された2人は悲しさのあまり
元気をなくしてしまったそうでチーン


 見かねた 神様は 年に一度、
7月7日だけ会える日として許したそうですスター


どうですか、みなさん・・・


子供の頃は、神様って
何てひどいことをするんだろうと
 悲しくて泣いた思い出がありますけどね大泣き

一つの教訓が含まれているそうですが。




七夕の日というのは本来
旧暦の7月7日。

「伝統的七夕」とされていて
現在の暦で言うと
8月に入ってから なんですよね上差し


 今年は  8月10日 が
伝統的七夕となっています七夕


なのでもし今夜、
夜空を見上げる機会を逃しちゃった方も
 8月10日頃に伝統的七夕を
楽しむチャンスがありますよ乙女のトキメキ


8月に入ってからの 七夕祭りというと
 宮城県仙台市の 七夕祭りが有名ですけれど

私も 行ったことがあって
とっても華やかだった印象があります七夕キラキラ

 ネット情報にはなりますが
 2024年の仙台七夕祭りは
8月6日から8月8日
とのこと。

 8月10日ではないのでご注意ください気づき


ということで ここからは
7月7日 ㈰から7月13日 ㈯までの
1週間高次元メッセージ お伝えしていきます


今回はエナジー オラクルカードですひらめき電球



 皆さんはいつものように
 直感で惹かれる数字

1番か、2番か、3番か

お選びいただきまして
 その番号のカードメッセージを
お受け取りくださいプレゼント

直感的にパッと 1秒
浮かんだものを選びますひらめき電球



スター


それでは1番の方は こちらです
 じゃじゃんクラッカー
24番です 正位置ですね

 隣り合う可能性
考慮されない 多くの選択


習慣の力というものは時として
人を身動きできなくさせ
目の前にある健やかで幸福な選択に
気づけないようにします

 でも異なる扉を開いて
異なる道に進んでいく、という選択は
一瞬一瞬の中で平等に与えられていますベル


 思いであれ、 振る舞いであれ、
 あるいは人生の大きな決断であれ
それは変わりません

 どちらの道に進むべきか 、迷うカードと違って
 隣り合う可能性のカード というのは

あなたに多くの選択肢がある
という事実を示していますウインク


 物事をもっと広い視点から見るべき時が来た
ということを告げています

習慣というものは やはりすごく
パワーが強いんですよね筋肉


だから早寝早起きとかね
そういうことが 習慣化されていったらね
健康的でいいですよね走る人

やっぱり慣れってすごいもので
考えなくても、いつもそうしているから
 っていう感じで
何気に選んじゃってるってことが起きてくるんでよねあせる


この1番を選ばれた方はですね

今、実は、選択肢が沢山あるということに
まず気づいてほしいっていうこと

で、気づいたときに、沢山あり過ぎるって思っても
その中で迷うのではなくて

大変でも、 それぞれ一つ一つの可能性について
しっかり向き合っていく っていうことですね

つまり、習慣や慣れに流されないで
自分で選び取っていく


これを促されております

 多くの選択肢と丁寧に向き合うこと
そして何を選ぶかによって
あなたの人生は決まっていくんですよね

そうすることで選ぶ力というのも
強くなっていくよと言っていますOK



 今まで考慮されることがなかったような
アイディアとか
考えもしなかったような
ツールが見つかったり

今までだったら触れようとしなかったものが
 実は今の自分にぴったり合ったりする
こともあるようですハート

すごいですね拍手

それだけ自分が変わってきていることに
気づいていないとも
言えるかもしれないです波


変化しているっていうのは
誰もがそうなんでしょうけど

なかなか、実感するっていうのは
難しいと感じる人もいますよねあせる

ですから1つ1つのことに対して
 柔軟性を持って事に当たるっていうのかな
 視野を広げた上で、意識を高く持ってねアップ


 自分にチャンスを与えるような
チョイスをしてみてください
素晴しいラブ 


スター


 はい それでは2番の方はこちらです
 じゃじゃんクラッカー
18番 心配や苦悩の逆位置です

とうとう 安堵の瞬間が訪れました
おめでとうございます拍手

 このカードが逆さの状態で
現れたということは

ごく最近、何か問題があった方も、
解決にむかってますよとか

 緊張状態からはもう
解き放たれていきますといわれていますビックリマーク


または、先行きの不安とかね
恐れが心の中にあった方は
そこを克服しつつあります歩く


 いずれにせよ
心配のない 穏やかな時が向かってきている
よき 兆候を意味していますひらめき電球


 なので、今までが
どんな状態の自分であれ

不安や恐れをもう克服して
きているわけですから

今の自分を信じていいよ
って事だと思うんですよハート


その 姿勢を崩さずに
向かって行きましょうっていう事だし

今週は、色々と心が揺さぶられる
ことがあったとしても

自分にとってのイメージが大事ですラブラブ

最高のイメージを持って
穏やかに過ごしてもらいたいですねドキドキ

 全てはいい状態にあると信じていくことです
 素晴らしい拍手


 今、私の方では「 星の瞬き イノベーション」
という 星読みのセッションを
緊急企画として行っている最中です星


 中には、本当に今 現状、厳しいです
 っていう方もいらっしゃったり

それなりに取り組んできたので
前には進んでいるつもりなんだけれど
それでもちょっと大変だとか

 もっとね いい方法はないかということで
ご相談いただくこともあるんですハート


その中で2番を選ばれた方というのは
まず、自分が少しづつでも

変化変容しているんだ
前に進めているんだっていう
自信を持っていただきたいですねOK

ご要望にお応えして期間を延長していますので
まだ不安が拭えない、ヒントが欲しいという方は
ご相談くださいねベル


 以前お伝えした方もいると思うんですけど
 自分の意識が変わることキラキラ

ほんのちょっと、物の見方の

「角度が変わる」だけで

大きな変化をもたらす
扉を開いてるんですねドア気づき


 目の前で見たら、角度が1度
変わっただけなんて
ほんのわずかなこと なんですけど

 そこから延長線上に
線を引いてみてください鉛筆


 地図上 で 見ると 1度違ったら
行き先違っちゃいますびっくり

辿りつく先が変わるんですアップ

 絶対にありえないとか
 ここから変われないんだ
っていう思い込みを 手放して

今できることからでいいのでね

やってみて欲しいと思いますニコニコ


スター


それでは3番の方はこちらです
 じゃじゃんクラッカー

 37番 正位置です
サード チャクラ 願望 生命のエネルギー

 大天使チャミュエルです天使


前回もいらっしゃいましたよねラブキラキラ
チャミュエルさん

力強い 大天使チャミュエルは
太陽神経叢の辺りに
 美しい 黄金の光を構えていますキラキラ


 ここは 生命のエネルギーが宿る
 第3チャクラがある場所

 願望や個人としてのエネルギーに関する
問題を司っています上差し

 カードが正位置で現れた時はその時点で
何かに対する熱意が高まっているドキドキ

 あるいは もうすぐ
そういう状態になることが示されていますグッ


 望むことがあるのなら それを叶えていく
完結させるのに 絶好の時ですラブラブ

 生命エネルギーが強い力と
共鳴し振動しています虹


自分に宿る エネルギーを集中させましょうビックリマーク

目的意識を持って向かうように魂が促しています
 すごいですね爆  笑


大事なことは どなたかに相談して
メッセージを受け取るとか
助けを求めるとかも、もちろんいいのですが

ご自身に素直になるっていう事ですビックリマーク

「素直に受け取る」
「素直に 行動する」


ということですひらめき電球

 3番を選ばれた方はもう守らていますので
ぜひ、自ら勇気を持って楽しむ気持ちで
行動に移していってください走る人気づき










ライオンズゲートは
7/26~8/12






拍手  拍手  拍手



zoomによるオンラインセッション

【星の瞬きイノベーション1,2】
~地球と繋がり宇宙と繋がる~


あなたの二段階変容を
 星読みからサポートさせていただきますニコニコ


今回の緊急企画では
今、星から届いているメッセージを
2段階に分けてお伝えしていきますチョキ気づき


ご好評につき
乙女のトキメキどちらも予約期間延長中乙女のトキメキ


 第1弾 

今あなたに伝えたい
過去からのメッセージラブレター

星たちは
どんなことに気づいてほしいのか

なかなか前に進めない 

ブロックを感じているような方に
是非受けてもらいたいと思います音譜



第2弾 

あなたが望む未来へのメッセージラブレター

星たちは
何を活かしていってほしいのか

自分の人生を創造していきたい
使命を生きる生き方へ
シフトしたいあなたにおすすめです音譜


※生年月日、出生時間、出生地を
お伺いします。


※1・2どちらかでも
両方でも予約期間延長中です上差しラブラブ


宝石赤お申込みはこちら宝石赤
下矢印

 


 








スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

夏至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花