しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



おうし座5/19 放送回 Radiotalkふたご座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート


 

 本日は5月19日 日曜日でございます飛び出すハート

 

今週はですね、星の動きが色々あるんですねキラキラ

拡大・発展の星と言われている
木星についてなんですが
およそ1年に一度 星座を移動しますスター

その年の1年間のムードを司っていると言えます

なので木星が何座にあるかによって
その年がどんな感じなのか
わかったりします流れ星


その木星が5月26日にふたご座へと移動する
という1年に1度の流れの中の今週

ということで


移動する直前
木星牡牛座期のラストスパート週です馬


牡牛座期のやり残しがないように
しっかり過ごして頂いて

1年間ありがとうラブラブ
という感謝の気持ちと共に
ふたご座へという流れでございますふたご座


さっそく今日、19日は
この木星と太陽が牡牛座でコンジャンクション
ピッタリ重なりますビリヤード

詳しい方もいらっしゃると思いますが
よくわからないですという方もおられるので
軽くご説明させてくださいウインク



太陽というのは、生まれ持ってきた目的とか
人生のテーマを表します太陽

そして 木星は 拡大や発展の星ですよね
幸運をもたらす星と言われていますゆめみる宝石

この太陽と木星
がぴったりと重なるということは

よくも悪くも影響力は大きいと
言われてるんですよね

木星の影響を強く太陽は受け取ります乙女のトキメキ

より砕いて言うと
あなたが本当にやりたいこと

人生のテーマだなって思うくらい
本当に本当にやりたかったことを

発展させていく
ベストタイミングですOK合格

それが 牡牛座で起っているということですおうし座




これまでコツコツと取り組んできたこと
地道に努力を積み重ねてきたことに関して
花開いていく運気が巡ってきています花火

星の流れで言うと


5/19㈰
太陽と木星がコンジャンクション

5/20㈪
太陽が双子座へ
 

5/23㈭
射手座で満月 22:53満月
 

5/24㈮
金星が双子座へ


と今週は続いています
牡牛座から双子座へと移り変わっていきますね
おうし座 ふたご座



 

ポイントになってくるのは
この流れを踏まえますと
 
人付き合いであったり、仲間作りということで
コミュニケーションが大事になってきます音譜

ご自身がより成長したり お仕事が発展したり
今後、個人個人が輝いていくことを
応援し合える環境を創っていくドキドキ

繋がりを大切に行動なさるといいですね


ということで ここからは1週間 高次元メッセージを
お伝えしていきます天使ラブラブ

このように星たちの動きもありますので
変化に富んでいる時かもしれません。


今日は ですね Message from your Angels の
カードデッキを使ってまいります気づき

5月19日 日曜日から5月25日 土曜日までの
1週間 高次元メッセージですちょうちょ


皆さんは直感で惹かれる数字
1番か 2番か 3番か
お選びになって その番号のカードメッセージを
お受け取りくださいパー


それでは1番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー
レイラですね

自然の中に身を置いて
あなたがしたいことや意図することを
瞑想してみましょう

明るい未来が来ますようにと
天使にお願いしてください天使ラブラブ


あなたは自然の中に身を置く必要があるそうです
最近、増えてますかね~

短い時間でも構いませんので
自然に触れてみてください
と言われています波やしの木富士山


あなたの魂を休ませる
という意味がありますので

お体を休めるとか
日常で自分の時間をつくるなども
あるけれども

このレイラは
自分自身と向き合うための時間をつくるように
促しているんですねハート

なので、まずは計画を立てて
実行してみてくださいふんわりウイング


そうですね
日常生活に追われていて 時間がないとか
お仕事とか、物理的に
難しい方もいるかもしれませんが

本当にわずかな時間でもいい
と言っておりますのであせる

ぜひ自然の中に身を置いて
自分の気持ちと向き合ってみてください拍手

まずはリフレッシュして
新鮮な気持ちになりましょう爆  笑


スター


それでは2番の方です
2番の方はこちら じゃじゃんクラッカー

これは、マヤですね

今 このタイミングで学校へ通ったり
勉強や教育を受けてみましょう本

人生の目的、自己成長の大きな助けになりますよ
というメッセージですピンク音符

すごいですねびっくり

本当に大学に行かれたりとか
今は、大人の学びなんて言ってですね

セカンドキャリア構築では「学び直し」
言ったりもするんですけれども

学習意欲があるときに学ぶ
ということの意味を
すごく重要視されているんですひらめき電球


そこまで大きなことでなかったとしても
習い事を始めたりとかバレエ

今自分が興味があることを、学び始めてみるキラキラ
そんなタイミングになさるといいかもしれません


この学びの プロセスを このマヤは暖かく見守って
そして導いていると言っておりますスター

これまで何かされてきたは、継続的に
学んでいくということも推奨していますOK

学びというのは
新鮮な体験をもたらすことでもあり
あなたの今後の発展にもつながっていくんですよね
 

なので2番の方は、この牡牛座期での流れを
継続的に続けていくことで、双子座期に入って
それが広まり発展していく

そんな流れに繋がるのかもしれないですねアップ

天使たちは、これから進むべき道を
選びやすく導いているそうです天使


学びから得たものは
すぐにその時に効果が見えるものと
見えないものとあると思うんですね

その見えないものであっても
今後ですね
学んでおいて良かったなぁと
思える時が来るそうですアップ

 

特にスピリチュアルな世界に通ずるような学びは
そういうことが多いかもしれませんキラキラ


あなたがスピリチュアルを
理解する上でも役に立ち

またそれらを求めていらっしゃる方々に
今後、あなた自身がお伝えしていく
立場になるかもしれないですね


自分の人生の目的や使命を果たしていくために
必要な情報や知識、スケジュールなど

あなたにとって
本当に必要なことが全て揃うように
天使は導いていきますと言っております拍手ラブラブ


毎回、素晴らしいメッセージですね
ほんとにラブ


何番でした~とか
個別で頂いたりもしてますので
ぜひまたシェアしてくださいね音譜


スター


それでは 3番の方はこちらです
 じゃじゃんクラッカー

シャンティ です

私は やすらぎの天使です
あなたに 平静さをもたらし
穏やかな道を用意しています天使

平静さというのは、平に静かっていう字ですね

ですから心の静けさ、安らぎ、というものを
もたらしてくださる天使なんですねふんわりウイング


もしかすると、この3番を選ばれた方は
少し今、お疲れだったり
色々ありすぎて混乱しています
という方かもしれないですあせる


または、そういう状態は過ぎたけれど
まだ回復期にあられるとか

ちょうど復活しようと
エネルギーを貯めている時かも
しれません

そんな時は、実はね
身体を休めることも大事ですし

心の中の平安、心の安らぎを
求めている状態でもあるんですよねハート


一人で静かな時間を過ごせるように
新しい機会を与えますと言っておりますひらめき電球
 


なんか今週は、そういう時なんですかね
メッセージの傾向がね爆  笑あせる


どのような状況に置かれていても
私たちは自分たちの意識次第で

いくらでも軽くすることができるんですよ
とも言われていますので

例えば、深呼吸をするとか
マインドフルネスですね

瞑想をしたり、自然に触れたりね

そういうことで
エネルギー変換・転換は行われていきますリサイクル



信頼のおける方とお話をしたりとか
そういった安らぎもあると思います爆笑


どんなことに見舞われていても
大切なことは

あなたの内側に
安らぎは存在するということを
信じていて欲しいんですお願い


その安らぎが土台となって
あなたの軸が作られたとき
力強いHealing効果を生みだします飛び出すハート








実はこの3番を引いた時
ジャンピングカードがありましたくるくるトランプジョーカー

そのことについては
ブログに書かせていただきますので
気になる方はそちらもお読みになってください


下矢印


なので 補足としてお伝えいたします流れ星







カレッサ
あなたの人生の一章が
終わろうとしていますリサイクル

やすらぎを感じるように
そして 次なる人生のステップへ進めるように
天使たちにお願いしてください天使

心が砕けそうになるほど
悲しいこと 辛いことがあったかもしれません汗

私たち 天使はいつでもあなたのそばにいる
ということを忘れないでくださいラブラブ

準備が整った時、次なる祝福をゆっくりと
与えていきます、というメッセージですラブレター

今はあなたが感じている 悲しみから
人生の深い洞察を得ていますひらめき電球

この洞察力は、今までのあなたの人生の物語を
完結させようとしていますOK

もしくは 一息 休む時期を与えています合格


この変化の時期に
あなたの感情を表に出ことが重要ですカギ

日記をつけたり
信頼できる方にお話をしたり

同じような境遇にいる方達と出会って
そして天使に語りかけてくださいふんわりウイング


 心の中の重荷を取り去れば
軽くなることができます

ということで、反省もやりすぎると
自分を責めてしまいがちですあせる

どうぞご自身が軽くなる方へ
進まれてください馬

自分を責めて間違った方向へ
いかないでくださいおばけくん


落ち込んだり悲しんだり
されている方は

我慢しないで やはり
表に出していくといいですね


このカードが
飛び出してきたということは

聞いてくださってる方への
メッセージだと思います

何か思い当たる方は、遠慮なく
 ご相談いただければと思いますOK




 はい 今週は 星も移り変わり
 エネルギーが交錯してきますから

 日常の中で変化を感じやすいかもしれません

そして感情が揺さぶられるということも
あるかもしれません

そんな時は、一人で無理をなさらずに
協力を仰いでくださいお願い気づき


 


スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

小満の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花