しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



おうし座5/12 放送回 Radiotalkおうし座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート



本日は5月12日 日曜日でございます飛び出すハート
そして母の日ですね赤薔薇

皆様、お母さんに
いつもありがとうと伝えましょうハート

そしてもう、地球上のお母さんたちへ
ありがとうございます!ってね
感謝の気持ちを伝えていきましょう愛

という今日は ですね
1週間 高次元メッセージをお伝えするのですが
その前に簡単な星の流れをお話ししていきます流れ星


今現在、太陽は牡牛座期ですね
そして今週は
16日に水星が牡牛座へとやってきますおうし座


大きな流れとしましては
幸運の星・発展の星と言われている木星が
今月26日から双子座へと移動していきますふたご座

昨年の5月から、今現在は 木星 牡牛座です
牡牛座さんの全盛期ですねキラキラ

前もお話ししていますが、この時期は
新しく始めたことを
継続していくというエネルギーですね走る人


地に足をつけてコツコツと積み上げていく
そんな時期ですとお話をしてきました音譜

水星というのは
知性とかコミュニケーションを
司っていますラブラブ

それが牡牛座へやってくるので
やはり 始めたことを継続していくためには
実践して、体感していくことが
大事になってきますよねバレエ


これまではスタートのエネルギーで
やりたかったことを とりあえずやってみるビックリマーク
っていう 段階だったものを

より現実的にコミュニケーションを図っていき
定期的に着実にやっていく
とか

色々やりたかったこと
自分の中でイメージしていた事を
確実に形にしていくために、行動に移していくキラキラ

これ、と絞る前に
いくつかのパターンを体験してみると
あ、こういう感じなんだな
って肌でわかる時期だと思いますランニング


五感を使うの大事だよっていう話を
前回もしていますが

その中にも実際に行動に移してみて
全身で感じてみて
そこから身についていくもの
っていうのも出てくると思いますニコニコ


水星が牡牛座移動する今週は
Healing with the angelsのカードを
使っていきますねスター



スター



5月12日 日曜日から5月18日 土曜日までの
1週間 高次元メッセージ
天使


あ、先にお伝えしておきますと
私は5月18日 土曜日に

千葉県の京成バラ園で開催される
赤薔薇ローズフェスタに参加します赤薔薇







京成谷津駅の北口
サンプラザ広場というところで行われますドキドキ







美しいバラが見れるお庭があったり
マルシェもありますので
そちらに出店させていただくんですが

ワークショップや、ゲームがあったり
ステージでパフォーマンスも楽しんでいただける
盛りだくさんな イベントとなっております花火







5月18日、19日と開催されますが
私が参加させていただくのは5月18日の
土曜日でございます上差しひらめき電球

時間は10時から16時となっていますベル
皆様のご来場お待ちしていますピンク音符


スター



それでは早速ですが
1週間 高次元メッセージ お伝えしていきます

いつものように数字でですね
直感で

1番か 2番か3番か
惹かれる数字をお選びいただきまして
その番号のカードメッセージをお受け取りくださいドキドキ

今週はどんなカードが出てくるでしょうか乙女のトキメキ



それでは1番の方はこちらですクラッカー
バランスですね

何かやらなければならないことがたくさん
おありになるかもしれませんね

お忙しい方でしょうかねあせる

なので ちょっとね
スケジュールがハードになってるかもしれないです

1番を引かれた方は、できるだけ
時間のバランスを取るようにしてみてください気づき


どんなことであっても
ハードワークになってしまうと
本領が発揮できなかったりしますよねチーン


疲れがたまったり
思うようにいかないストレスが溜まったり
すると、誰しもエネルギーは低下してしまいますダウン


なので 遊び、自分の心が落ち着く時間
それこそ好きなことをやる時間ラブラブ

そういった時間が、忙しいとなかなか
取れないということが起こりますよね

けれども エンジェルたちは
逆にこれらの時間を取り入れて欲しいと
言っているんですね天使


やりたいことをやる時間です
瞑想をしたり、遊ぶ時間だったり

そうね、ローズフェスタも良かったら
遊びに来てくださいねハート

そんな自分がワクワクすること
楽しめること
それをしてあげることで
エネルギー回復していきますアップ

そして自分の人生に、喜びを見出していく
ことにつながりますよねスター

そうすると自然と時間のバランスが
取れていくようになりますよ
と言っておりますOK

1番の方は、一度スケジュールを見直して
やらなければならないことの前に

自分が本当にやりたいこと
それをピックアップしていただくといいですね

スケジュールを見直してみてください拍手
そうですか 皆さん お忙しいですね


それでは2番の方は・・・



いや、最近ね
忙しいっていう方ももちろん
多いんでしょうけれど

結構、自分と向き合って
明確になってきた方々の
お話を聞けていたのでね

スケジュールを見直すと
より楽しめるのかもしれないですねウインク


スター


それでは2番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

おーいいですね Blessing です
祝福です天使ラブラブ

素晴らしい拍手


今あなたは大きな 祝福を受けています音譜

もしかしたら
 最近まで逆にすごく大変だったとか
困難なことに直面していた方も
いたのかもしれないですあせる

けれども そこにぶち当たることによって
自分が本当はどうしたいのかを
見つめたのかもしれないです合格

それで エンジェルたちは助けに来たよ
と言っております天使ラブラブ


2番を選ばれた方は
どんな時でも見守られている
ということを信じてみてくださいキラキラ

何かを始める時、怖くなったり
準備はしてきたんだけれど
いざとなったら自信がないとか

皆さん、そういうステージはあるのでねあせる

初めての時というのは
最初にしか味わえない思い
でもありますのでOK

それも大事な経験なんですよね

ちゃんとサポートに来ましたよと言われています

目に見えないエネルギーも
是非、信じていただいて

自分は守られている 存在なんだなと流れ星

そうすることで、自分の中にある恐れを
手放して、軽くしていくふんわりウイング

それがいいですね

あなたは祝福されている 存在なんですよ
と言われております拍手

素敵ドキドキ


そう、先日あったお話ですが
自分のエネルギーが満たされるとか
周波数が上がっていく上で

大事なことって
重いものや 不要なものを手放していく
っていうことでもあるんですねおすましペガサス


自分がどんどん軽やかになることなんだなって
改めて思うようなことがいくつかありました爆  笑あせる

今までだったら受け入れられないような
体験であっても

しがみつかずに
流れを信頼していくと

すごい先の展望が見えてきたり
新しい方向性が見えてきたりとかねラブ

それは可能性の範囲のものであっても
新たな自分を発見しました目キラキラ


皆さん、どんどん変化されているんですけれど
自分がそれに気づいた瞬間から
もう変化が起こってくるんです!!

同じような経験された方も多いと思いますアップ


何からやっていいかわからない方は
断捨離とかいいですねグッ

私もデジタルデトックスしましたけれど
パソコンの中に溜まっている
いらないデータとかね笑い泣き

そういうのも、整理して軽くしてみるのも
いいかもしれませんピンク音符


スター


それでは3番の方はこちらですクラッカー
エマージング
出現です

素晴らしいですねびっくり音譜

ちょうど そんな話もしてましたねビックリマーク


キラキラと輝き 力強く成長し
才能あふれる 本当の自分が
表面に出てくる時です乙女のトキメキ


あなたが持っている本当の自分ラブ

才能、 能力、それを認めて表に出してください飛び出すハート
と言われております

エンジェルたちはその応援を
常にしています天使ラブラブ

どうかあなたのインスピレーションを
外に表現してください花火


そして友人や 愛する人との間にも
素直な気持ちを伝えてくださいハート
いいですね


お母様にね
感謝の気持ちを伝えるということも
近すぎて 言いにくいという方も
いらっしゃるかもしれません汗

どうか何らかの形でいいので
カーネーションを贈るだけでも
伝わる愛があると思います愛

あなたの中で感じている思いを
ぜひ 表現してください音符



 



 


スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

立夏の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花