3/31~4/6までの1週間高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



おひつじ座3/31 放送回 Radiotalkおひつじ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 
 

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート


 

本日は3月31日 日曜日でございます飛び出すハート
今週は 月またぎの週となっております

3月31日 日曜日~4月6日 土曜日までの
1週間をオラクルカードで見ていきますウインク

そして 4月の1ヶ月間、星の流れもですね
ざっくりとお伝えしていきたいと思います流れ星

最近、 盛りだくさんなのでね
今週はもう1回配信できたらなと思ってますカラオケ


早速ですが 4月の2日 ですね

今までは、10個の天体が順行でしたが
4月2日になりますと、水星逆行が牡羊座で始まりますスター

そもそも 水星逆行期は
 コミュニケーション、 交通機関、
情報網、 電化製品・・・などに注意を払ってください
と言われます上差し


そして、大事な 振り返り期間でもあるので
この期間をどのように過ごすか というのは

水星逆行が終わった後に、だいぶ活きてきます合格

ここのお話もね 追加の 配信の際に
お話できればと思っています

では ざっと行きますかね爆  笑


4月5日は、金星が牡羊座にやってまいります
愛はストレートにドキドキ

水星逆行中を加味すると
何やらスムーズに行かないことも
かえってスパイスになるかもてへぺろ

再会には適していて再びご縁が結ばれる
ような展開もありそうですラブラブ

4月9日は、牡羊座での新月です新月
 ここは皆既日食ですねビックリマーク

その後も色々あるんですけれども
4月19日は太陽が牡牛座へと移動しますおうし座


そして 4月21日にはですね
天王星と木星がコンジャンクションと言って
ぴったり重なるって所があるんですひらめき電球

これは 牡牛座で起こります
ここの話もしたいですよね爆  笑


そして 4月24日 蠍座で満月を迎えます満月

4月25日になりますと、水星逆行終了。
順行に戻っていきますスター


4月29日には金星が牡牛座へ
という1ヶ月でございます乙女のトキメキ


本当に ざっくり なんですけれども
4月の前半はですね

水星逆行とはいえ 牡羊座で起こってますので
行動とかもね 衝動的に動きたいという気持ちに
なりやすいと思うんでランニング気づき


空回りしないように注意は必要ですが
何か やりたいことがあるとか
行きたいところがあるとか

そういう方は、いい行楽シーズンでもあるし
動くのであれば 4月前半 おすすめです走る人走る人音譜


後半はまたちょっとムードが変わっていきます
そんな中での3月31日~4月6日までの
1週間を見ていきましょうドキドキ


いつものように皆さんは、
直感で惹かれる数字を
お選びになっていてくださいOK

1番か、2番か、3番か
です


今週はHealing with the angelsのカードですバレエ
それでは早速 まいりましょう音譜


スター


1番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー
はい マニフェステーションです

現実化

新しいチャンスと 豊かさが現れています
その贈り物を今 受け取ることができることを
忘れないでください

あなたが 熱望していたことが
間もなく訪れますラブ

あなたが選んでいた
そのままの形ではないかもしれませんが
本当に望んでいたことがやってきます

素晴らしいですね~アップ

やすらぎ という感情、 安心感、 幸福感は
思っていた通りに現実化されていきます

そうですか~キラキラ

そもそもね、この現実というの
は自分自身の内側の表れだよ とかね

思っている思考が
現実化されているんですよっていう
考え方がありますけれども

これまでね
何度もそういった学びをしてきたとか
やってるつもりなんですけど
うまくいかないんです

って方は、ここ
チャンス到来という感じしますね気づき


1番の方は
具現化されやすい時だと思うんで

 何か受け取っているアイディアとか
ひらめきがあるんだけど

なんとなく言えないでいたとか
ずっと心で温めていたとか、そういったことにも
光が当たってくると思いますキラキラ


なので こうなりたい、こうしたいっていう
思いがあって それが本心からのものであれば
表明していただきたいなと思いますねハート


共感していただける方に出会うにしても
自分が発して、表に出して伝えてみる音符

そこに惹かれ合う方って現れると思うんですね
なので ぜひ
自分の本心を表に出して現実化しちゃってください音譜
 

スター


それでは2番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー
 ハーモニーです 調和ですね

あなたを悩ませていた争い事が解決します
やりましたねびっくりラブラブ


あなたは、やすらぎと幸せを得るに値する人物です
暖かく受け入れてください

このカードはあなたに訪れる
新しい調和を示していますひらめき電球


置かれた状況を、困難だと見るのではなく
もう少し 俯瞰して天から眺めるように
自分自身とその周りの人を見てみてください目

そうすると、表面的なことだけではなく
関わっていらっしゃる 全ての人の心には
輝く光が宿っている

ということに気づきますよプレゼントキラキラ

みたいなね 素敵ドキドキ


そうなんですよね
どうしても日常に追われていて

目の前の出来事とか、もちろん 事実なんだけれど
そっちに振り回されてしまうっていうことが
あったかもしれませんあせる


けれども、あなた自身が
特別な存在であるように
一人一人が そうなんですよねふんわりウイング


みな何かしら、いいところを持っています合格

こうやって、物の見方を変えるっていう事は
全ての関係性がガラッと変わっていく
きっかけになるんですね上差し

みんな、いいところがあります
そのいいところにフォーカスをして

自分自身のことも
しっかりと称えて自尊心を持って
お付き合いをしていってほしいんですねドキドキ

すると、この人々との関係性、物事のあり方
そういったところに
明確な真実を見いだすことができるでしょう
と言われております

素晴らしい~ 拍手拍手


スター


それでは、 3番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー
あはは爆  笑

すごい
 ニューラブです 新しい愛


いや 先週も マリッジ 結婚とか
出てましたけどね~

新しい愛の第1章が始まりました
それは新しい相手かもしれませんし
現在の相手かもしれませんラブラブ


あなたの人生におけるパートナーを通して
天の愛に心を開いてくださいドアラブラブ


そうなんですね、エンジェルたちはですね
新しい人との出会いというものを
常に用意していると言われています天使

なので あなた自身のハートを
オープンにしていてください
というメッセージですねラブレター


その相手というのは
もちろん 今までの関係性の中でも
起こりうるんですねハート


例えば ずっと仲のよい友達だかもしれないし
とか
ただの知人だった人かもしれないウインク


そういった関係性の中にも
自分のハートをもっと オープンにすることで
何か新しい 気づきがやってきますアップ


また、何かね 愛の上で素晴らしい変化を遂げる
というタイミングだそうですよびっくり音譜

すごいですね~ラブラブ


3番の方は、今までの思い込みとか
 こうあるべきとか
私はこうだから・・・とかねあせる

ポリシーだと思っていたものでさえ
自分を頑なに頑固にしてしまっている
場合があるようなんですあせる


今は、破壊と再生のエネルギーもすごいですし
新しい風も吹いています気づき

なので凝り固まることなく
もう少し柔らかく、柔軟な態度でいてください
ということですね波


そうするとハートがオープンになった時
 関係性の中に
新しい愛のエネルギーがやってきますハート


そして幸せを感じながら生きていくんですよ
と言われております拍手ラブラブラブラブ


 素晴らしいですね~ラブラブ


この 1週間の高次元メッセージなんですけど
ほんと人それぞれなんですが

皆さんね、自分なりにとらえて
行動に移してくださっている
そうなんですよね

感想も ありがとうございますお願いキラキラ


で、えっとですね
前回の 結婚 マリッジのところも

個人的な見解として、エネルギーの統合
という意味で捉えてらっしゃってね。

男性性と女性性のエネルギーの統合がなされていく
という経験につながった
という方が結構いらっしゃいました目
ありがとうございますOK


そして 私の方のお知らせですが

4月の8日、月曜日ですね
横浜の仲町台 というところで開運フェアが行われます
そちらに参加することになりましたアップ

4月の上旬、いろんなところに行きます爆  笑
皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜




3枚とも、左下を向いてますね爆  笑





スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

春分の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花