2/25~3/2までの1週間高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



うお座2/25 放送回 Radiotalkうお座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート

 

 

 

2月25日 日曜日でございます飛び出すハート
 

はい 今日はね 日曜日ですので

 1週間高次元メッセージを
お伝えしていきたいと思います天使
 

 

 先週は、私の方は ですね

 タロットセッションもありましたけれど、

22、23、24日と無料の個別相談会をさせていただきましたプレゼント

ありがとうございましたハート


 

今ね、感じていらっしゃることをお聞きしながら

それでも、皆さんの本当の心の、奥底にある

本音の部分っていうのを聞くことができて

 

なんかやっぱり私も

すごく元気をもらうっていうかねキラキラ
 

 

お悩みの話をしてても
わかる わかるビックリマークって思いますし
 

「本当はこうしたいんだよね」っていうところが

出てきた時の

 

もう 皆さんの目の輝きですよラブキラキラ
 

 

それを見ると本当にね~乙女のトキメキ

じゃあ何か、やれることはないだろうか

っていう話にね、発展していったりするので

 

すごく私もパワーをもらいました

ありがとうございますお願いラブラブ
 

 

そして 星の話をちょっとだけ 振り返りますと

23日に水星が魚座に移動したんですよねうお座

 

水星はコミュニケーションの星でもありますから

ちょうど太陽が今、魚座に入ってますんで

ここのやはり組み合わせで言っても

 

人間関係とか、コミュニケーションに関することとか

コミュニケーションのツールとかに

光が当たってるなって やはり 思うんですよねひらめき電球
 

 

魚座 さんですからね

こう 隔たり っていうのがなくなっていって

融合しやすいっていうか

 

例えば 上下関係とかね

そういったものとか、所属している組織とか

グループとか、そういったものも 一旦ね

解けていく地球

 

これまでのものから、次のステージへみたいな形で

変化の準備段階にいるかもしれません

 

っていうのも、12星座の中の一番最後ですからね

魚座っていうのはうお座
 

 

で、そう 3月に入りますとね

星の世界での元旦
宇宙元旦が来ますっていうのもあるのでスター
 

 

太陽が 牡羊座に入るところからスタートする

っていう流れを 控えてますからね

 

その前段階でっていうところがあると思います

 

そこへの、24日、乙女座の満月でした満月
 

 

そこも 前回少し話してますけれど

「 調整」に良い時期 なんじゃないかな ってことなんで

 

この流れから言うと やはり

自分のコミュニケーションそのものもそうですし

 

人間関係とか、ツールとかの見直しや調整っていうのが

あったらいいのかな と思います上差しキラキラ
 

 

ま、自然にそうなっていくんでしょうけどねてへぺろ

 

新たにつながる人たちとか
新たな交流も生まれやすいと思いますラブラブ

 

そういった部分を大事にしながら

 

ビジネスのお話なんかもありましたけれど

あまりこう 焦らずに、ちゃんとここを丁寧に

調整されていけば、きちんと届く人のところに届いていくよ

って思いますのでねニコニコ
 

 

皆さんが発信したいことは何なのか
(企画や商品、プロジェクトなど)
 

そしてそれらは、
自分はどんな風に生きていきたいのか

ということの表れになっていますからね爆笑
 

 

ちょうどこの満月って、スノームーンって呼ばれている

満月だったんですよね雪の結晶雪雪の結晶

 

ちょうど 雪降りましたしねびっくり音譜
っていうこともありまして

うーん、うまくいってるんですよ、 やっぱりねスター
 

 

木星との絡みもあって
「幸運の予兆」っていうのを

皆さんもどこかで、感じてると思うんです虹

 

自分自身が、幸せを日々感じながら

未来像を描いていこうって思いますドキドキ


スター


 

それでは今日は、エナジーオラクルカードです

はい、今日は2枚になります

 

皆さんは惹かれる数字で

1番か 2番か

お選びになってくださいおすましペガサス

 

そしてそのカードのメッセージを受け取ってください


 

では1番の方は、こちらです、じゃじゃんクラッカー

おーー、お? 6 番です

契約
パートナーシップ・法的責任
です
 

 

はい、そうですね

エナジーカードはですね、正位置・ 逆位置があるので

これは 正位置ですトランプハート
 

 

このカードの背景には、信頼関係に基づく

何らかのつながりについて示された契約書が見えます

サインを入れるだけの状態ですメモ

 

ビジネスの取引でしょうか、住宅売買契約でしょうか

それとも新しい仕事か、
あるいは結婚誓約書かもしれませんびっくりあせる
 

 

どんな種類の繋がりであれ、このカードは

軽い合意以上のものを意味します

 

少なくとも現時点では
束になった書類を必要とするものです
 

イラストに描かれた、正義の天秤は

もし何らかの法的手段が存在しているのなら

あなたにとって有利に進んでいく可能性を示しています天使


 

このカードは、潜在的な新しいチャンスに

光を当てるものなので

 

自分に向かってくるものに注意を払い、

受け入れる気持ちを作っておきましょうウインク拍手

 

何でしょうか、 これは・・・

そうですか、パートナーシップね~

 

ビジネスの話もありましたけど・・・

なんてさっき言いましたけど

 

そんなような流れが来ているんですねスター

 

 

アファメーション読んでおきますね

 

私は私を支え、私を尊び
そして大きな幸せと豊かさをもたらしてくれる
素晴らしいつながりを引き寄せています


 

ドキドキ素敵ドキドキ

 

 

では、もうじゃあちょっと2枚目をね

引いていきましょうか はい

 

そうですか~ なんかね、色々起こっているって方は

翻弄されてる時っていうのは、焦ってしまうし

冷静さを欠いてしまうんですけれどもあせるあせる

 

そう、崩れ去っていく っていうのは

やはり 始まりの合図ですよねOK


 

終わらせていくことで
新しく始まるって事になりますからね
 

そういった意味も含まれているんじゃないでしょうか

次の契約を見定めていきましょう目キラキラ

 

 

 2番の方はこちらのカードです じゃじゃんクラッカー

 はい45番ですよ

 ハートを抱える男性です

 

家族や恋愛
あるいは自分の感情と向き合っている男性

これもね 正位置ですねトランプハート
 

 

この優しい男性は花に囲まれながら座り

手にハートを持っていますドキドキ

 

男性にとっては感情とライフパーパス
(人生の目的)に関する

明確さを知らせる カード となります男性トイレ
 

 

過去の経験から、混乱が生まれたとしても

今は家族や恋愛に対して、よりバランスの取れた

接し方があるかもしれません音譜


 

正位置で現れるこのカードは、 これまで知らなかった

男性の存在を示す場合もあります

 

この男性は思慮深く、高い認識を持っていると

言えるでしょうラブラブ

 

恋人になるにせよ、友達で終わるにせよ

個人的目標や家族、あるいは家の問題で
あなたを助けるという高い意図が感じられますハート


 

へぇ~っていう感じで爆  笑ラブラブ

 

皆さん、今回どうですかね

まあね、何らかの意味があって
出てきてると思いますのでね

 

今週、2月25日の 日曜日から3月2日土曜日までの

1週間のヒントになさってください天使


 

こちらのカードのアファメーション

 

私は、自分の全ての感情に対して満足しています

私は、自分の感情を尊び 正しい方法で表現します

私は、安らぎを感じます

 

 いいですね音譜
 

 

そうか、 あの先週そう言えばね、もう一つあったね

ヒーリング女子会、やったんですよね

今年に入って3回目爆笑


 

で、第3チャクラ だったんですよ上差しキラキラ

なので、色で言うとイエローなんですけれど

 いろんなものを司っているところ。

 

太陽神経叢のチャクラですからね晴れ

この、「感情」っていうのもね、第3なんですよ

 

「本音」が入っている部分ですね

ここの学び、すごく深かったんです


 

何が幸せなのか、何が喜びなのか
っていうのは


 

こうだったらいいなっていう
理想が叶う幸せもあるんだけど
 

それ以前に。

自分の内側にある「本音」

そこを見ないとねって、やっぱり思うんですよ爆  笑あせる

 

誰にもわからなくても、一般的には理解されなくても

自分にとってはそれがとっても幸せなことって

あるじゃないですかね上差しラブラブ
 

 

だから、自分の感情を蓋していたり

我慢していたら

 

到底、それは叶わないのですねって笑い泣き


 

そんなことをね、学び始めた時のことを

そういえば先週、思い出してたんですよ気づき

 

あの時に比べたら、どれだけみんな成長したんだろう

って、本当、先生にね感謝しなきゃいけないなって

思ったんですよねニコニコドキドキ


 

で、つまり
「自分の感情を尊重する」っていうことだと思いますカギ

 

気持ちを満たしてあげてください
そこからしっかりと「やすらぎ」を感じてみてくださいハート
 




 





スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

雨水の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花