しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



うお座3/3 放送回 Radiotalkうお座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート

 

 

本日は3月3日 日曜日でございます飛び出すハート
桜雛人形桜

 はい 日曜日ですのでね

 今日は1週間 高次元メッセージを
お伝えしていきたいと思いますキラキラ

その前にですね
私からのご連絡ですが、毎月行っております

「無料個別相談会」
 というのがあるんですけれども

3月はちょっと分散しておりましてね
いつもは3日間連続 なんですが

都合上、たまたま 5のつく日になったんですけど
3月5日、15日、25日
この3日間になっております

※3/5は満席となりましたビックリマーク



こちらの無料個別相談会は

今後の人生を好転させたいけれど
まず何からやったらいいんだろうはてなマーク
という
ミドル世代女性のための相談会ですハート

※メニューのご質問などもお答えしています


特にミドル世代の女性の方々というのは、
本当にいろんなお悩みを抱えているんですよねあせる

高齢出産の方も増えてきてますので
まだ小さなお子様を育てていらっしゃる
という方もいればうさぎのぬいぐるみ

ご高齢になられたご両親の介護をされていらっしゃる
という方もいればふとん1ふとん2

自分がね、起業してお仕事をやっていきたい
という方やパソコン

夫婦関係だったり、家族や 親戚付き合い、
街とのコミュニケーション・・・叫び


もう いろんなことをね
一気に 担っているっていう方、多いんですよねあせる

なので まずは、一旦お話をね 聞かせてください
っていうことで開催していますウインク

その方の内側もそうですしね
やっぱり冷静に判断ができなくなっちゃってたり
混乱しているっていう方もいらっしゃいます不安


 そうね こんな風にとらえたらいいんじゃないかな
っていうような
方向性が出てくることも よくあるので

ちょっとね 気になるなっていう方は
まずはご参加されてみてくださいラブラブ

で、その中でこんな講座もありますよ とか
必要な方には ご案内 もさせていただいておりますOK


で、1個 お伝えしておきたいな
と思うことがあったんです

質問がね 結構あったんですけど
その中で これすごい気になったのね


2025年問題、ねあせる


 なんかそこってすごく大きな変化が起こる
って聞いたんです、とか

怖いんですけど、とか
何があるんですか?とか・・・ネガティブ


 そういったことは何を信じるか
って結局は、自分次第になるとは思うんですが


 私が今 おすすめしてるのは
じゃあ 何か大きな変革が2025年にあるとして

「あなたはどうありたいの?」
 っていうことなんですニコニコ


「こうありたい」っていうのがあるのなら
じゃあその年は、大きく飛躍したい年 なんだね
みたいな音譜

 大変化のエネルギーを
そんな風にあなたは使いたいんだねって拍手


それならば、今年はどんな風に過ごしていくはてなマーク
って。


2025年に目指しているあなたに向けて
今できることは何かな?
っていうことなんですひらめき電球


そういうのを、一緒に考えてほしい
っていうのであれば
マンツーマンで一緒にやっていく講座があるし

ヒントやアドバイスが欲しい
ということであれば
そういったセッションもあるしって感じでね

この間はご説明させていただいたんですねOKウインク



あの有名な水晶玉子さんっていう
占星術家さんがいらっしゃるんですけど

去年の年末におっしゃっていた言葉で
2025年に向けてのカウントダウンがはじまって

2024年は、今後10年の夢が見つけられる時だよ
って おっしゃってたんですよラブ乙女のトキメキ


私もそうそうそう!
そういうことが言いたかったの!
っていう感じになったんですね~ラブ乙女のトキメキ


だから今、すごくね
「これからどうしようあせる
って思ってらっしゃる方は

ま・さ・に
「これから」だと思うんです!!



本当の夢を叶えていくために
今考える時で

当然なことが起きてるんだって思って
あげてほしいですプレゼントキラキラ


だからこそ あなたの本音を
教えてくださいねって言っていてね気づき


参加された皆さま
講座やセッションに進んだり

気持ちに正直になって
どんどん変化を起こされています気づき


今年を大事に生きてもらいたいからこそ
この無料相談会をやっているんですよ~
ってお伝えしたいと思いました爆  笑ラブラブ


それではですね
時間が迫ってまいりましたので


スター


皆さんはいつものように

1番か 2番か 3番か

惹かれる数字をお選びになってください音譜
そしてその番号のカードメッセージを受け取りください流れ星



それでは1番の方はこちらですクラッカー

 Play Music です 音楽を楽しみましょう
聖セシリアさんという方ですね

これは求めている答えや
解決策を見つけるのには音楽が役に立ちますので
もっと音楽を楽しむようにというメッセージなんですねギター

 そうなんだびっくり

あなたがかつて弾いていたた楽器を
演奏してみるということかもしれません

また今までに弾いたことのない楽器を
習ってみるということかもしれません

あるいは 単純にあなたが今
練習している楽器をもっと弾くように
ということかもしれません


私はいつもね
波長の法則ですとか シンクロニシティとかね
そういう話をしてますけども

音って波動で 周波数ですよね

このバイブレーションがすごく
私たちの心を豊かにしてくれたり
感情を揺さぶったりしてくれますねおすましペガサス


なのですごく「楽しむ」っていうエネルギーを
取り入れやすいものだなと思います音譜


あなたの周りにはやはり
音楽が流れているようにして欲しいんですよねドキドキ


そういった環境を作ってあげるだけで
心が晴れやかになったり
沈んでいた気持ちをアップさせるとか
やる気になってみたり

で、逆にこうなんていうのかな


わざわざ 泣ける映画を見て泣いて
それでストレス発散するっていう方もね
この間いらっしゃったんですけど

 音楽でもね
そういうことできると思うんですねウインク音譜


この曲を聞くと泣けてきちゃうとかねカラオケ

そんな風に自分で自分の感情のメンテナンスってできるよ
っていうのもね言えると思いますはい


聖セシリアは、歌手や音楽家たちの守護聖人
とも言われています

その方 ご本人のためのものでもあるけれども
その人の周りの方々も
幸せに導いていってくれるんですよねスター


楽器を演奏されていらっしゃる方は
その楽器を奏でるっていうところから

自分自身の自己表現であるとか
人を癒すとか
そういった部分のサポートにもなってくださいますハート

素晴らしい 拍手ラブラブ


いきなり始めたけど今日はですね
セイント&エンジェルスのオラクルカードを使っています
時間が迫ってきたので 編集で割愛しながらいきますね


スター


2番の方はこちらです スウィートネス 
そうか 優しさですニコニコ


この守護天使は人生の喜びに気づき
それを楽しむようにと言っています天使

あなたは素晴らしい人ですラブラブ

その幸せと喜びを
「味合わせてあげましょう」と語りかけています合格
すごいびっくり


これまでの人生経験によって
頑なに生きてきたと感じているのなら

この守護天使が
あなたの反発心を抑える手助けをしてくれます天使

そのままで あなたは自尊心を保ち
安全でいられるのですハート

これは自分自身に対して
優しく接するようにというあなたへのメッセージです流れ星


自分にご褒美を与え
親切にしてあげてくださいラブラブ

仕事優先で遊びの時間はなしビックリマークなんて
頑張りすぎてはいませんかはてなマーク


自分を1番愛せる人になって
余暇の時間を作って遊び
そして 仕事の成果を享受するようにしてくださいラブラブ


そうですね 結局・・・
人間関係についてのお悩みをお聞きすること
とても多いんですね

人間関係を良好にしたいと思う方に
1番見てほしいのは
自分自身のことなんですハート


「自分自身との関係性」を
円滑にしていただきたいと思いますスター


それは例えば
自分の本音を見てねって
前回お伝えしてますけれども

自分の本音は A って思っていても
でも今は それは難しいことって頭は判断して
Aはやらずに B を選択する、とか笑い泣き


そうすると、内側にいる自分は A って思ってるのに

全然聞いてもらえないあせる
全然やってもらえないあせる
っていう

自分自身との信頼関係が
もう希薄になってるんですよね無気力


なので、自分自身を大事に
そして優しく扱ってください~!!


スター


そして 3番の方はこちらです

気づき
ムーヴですビックリマーク動くビックリマーク

来た~3番の方爆  笑


これは引っ越しについてのメッセージでもありますので
新しい家に引っ越すという事だったりとか
移住するとかね

そういった可能性を探っていらっしゃった方は
ぜひその考えは実行してね
っていう裏付けのサインですひらめき電球


新しくて立派なお家を探し当てる手助け
っていうのはもちろんなんですけど

あなたが望むものを
しっかり明確に意図するというのが大事なんです上差しラブラブ

イメージするとかでもいいですラブ乙女のトキメキ

で、それをただ心の中で思っているっていうだけでなく
ここからは「動く」
っていう事をプラスしていってくださいね


資金面とか、家族の賛成とか、
地域住民の方々へとか
色々ね配慮なさる事あると思うし


「あれがなければ無理」とかって思いがちなんですけど

そういったことは一旦置いといて
まずは「身体を動かして!」って言われています爆  笑


例えば情報集め、人脈を駆使する・・・
色々できることありますよね音譜

さっきの音楽聴きながら・・・とかでもいいですし爆  笑
ネットでしっかり根気よく調べるとかね

どんな方法があるのかひらめき電球

全ては自分の身体を動かすことから走る人走る人

身も心も動かして
人生を切り拓いていきましょうアップ

このエネルギーの変化が
魅力的な人達や、新たな出来事、チャンスなど
引き寄せていきますよ虹


 






スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

啓蟄の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花