2/4~2/10までの高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



みずがめ座2/3 放送回 Radiotalkみずがめ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート

 

 

本日は、2月3日土曜日でございますウインク
 

はい 今日はね 節分ということで

 1日早くお届けしたいと思いますプレゼント
 

 

1週間 高次元メッセージと、

恵方巻きについてロールケーキ
触れておこうかなと思いました


※まるごとバナナでやってる子がいたよびっくり


 

星読みから言いますと

10天体が今、順行期なんですよねスター

こちらのことは また

次の配信でお届けしたいと思います飛び出すハート

 

 

では、早速なんですけれども

明日の2月4日、日曜日が
立春ですねラブラブ


 

立春の前の日が、節分。

節目って、節って書きますよね
節分


 

この節分の日に
 恵方巻きを食すので2月3日
今日ですひらめき電球

 

 

「恵方」というのは、恵む、方角の方と

書きますよね

 

毎年、その年の福を司っている
「歳徳神」っていうね

神様、 歳神様なんですけどニコニコ
 

 

その 歳神様がいる方角
っていうのがあるんですよね上差し


 

その歳神様がいる方角で
物事をすると吉ですよ

っていう由来から来ているんです


 

今年は、東北東ですキラキラ


 



 

東北東は

 

北と東の間が、 北東 ですよね

で、北東と東のさらに間ぐらいの感じですね

 

東寄りの北東っていうことなんですけどね

そちらを向いて、恵方巻きを食べましょう爆  笑

 

 

最近はね、もう習慣化っていうか

豆まきぐらいしか、私が子供の頃はなかったですけど

今は恵方巻きってもう浸透してますよね

 

この恵方巻きを食べる時は、
歳神様の方を向くのも そうなんですけど

 

もともと福を自分に取り入れる
っていう事から

巻き込んでいく っていう意味で

巻き寿司になってます

なので
包丁で切ったりしてはいけないですあせる

 

そのまま1人1本を、黙々とね 食べていく

っていう 食べ方 なんですよねチュー
 

 

恵方を向くだけではなくて

しゃべると運が逃げるって言われてるんですよ笑い泣き


 

なので 食べ終わるまでは
口をきかないで
 

さらに目を閉じると良いそうですチュー

 

まあ そこまではね

私も聞いたことあったんですけど


 

これ、 笑いながら食べるといいって

聞いたことありますか照れ



 

笑顔で、目を閉じて、食べるアップ
 








 

やはりハッピーな自分のイメージとか

願い事をしながら
っていうのがいいんだと思うんですよね


 

イメージングですよねキラキラ

ここでも出てくるかっていう感じですけど笑


 

ハッピーな自分に、もうなった状態で

取り入れていこうというのが

 

恵方巻きの食べ方にまで入ってますね上差し


 

もう予祝ですよラブ

日本はね、予祝の文化なんでドキドキ
 

 

黙々と、目を閉じて、叶えたい姿

もう叶っている自分をイメージして

笑顔で食べて音譜


幸運を取り入れていきましょう乙女のトキメキ

 

ということで

 

はい 1週間高次元メッセージに行きますね天使

 

 

今日は
1番か 、2番かですビックリマーク


 

そして 大天使ミカエルさんのカードを

使っていきたいと思います天使
 

 

2月の4日、日曜日から
2月10日、 土曜日までの

1週間でございます音譜


 

何かアドバイスがあればね
いただけるといいですし


皆さんがハッピーにね

ちょうどこの節分から動き出せるように。

 

恵方を向いて 幸運を取り入れて

さらに 次の1週間へと
ハッピーに過ごしていきましょうハート
 

 

それでは、皆さんはいつものごとく

1番か 2番か、惹かれる数字をまずは

お選びになってください音譜
 

 

そして、その数字のカードメッセージを

お受け取りくださいね

 

はい、では1番の方はこちらです
じゃじゃんクラッカー

 

 This is your life’s parpus

これがあなたの人生の目的です



びっくりびっくりびっくり

 

すごくないですか~ラブラブ
 

 

1番の方、 あなたの祈りを聞き入れ

 然るべき方向へと導いています

 

あなたはすでに、喜び・ 興奮・ チャンス

及び、経済的安定をもたらす

仕事に関する考えを持っていますひらめき電球

 

まさにこれらが、聖なる目的の指標なのです

あなたは自分と他者に幸福をもたらす仕事

に就くことになっているのですドキドキ

 

 素晴らしい~拍手ラブラブ
 

 

そうなんですね

このカードは、あなたが夢見る職業が

「人生の目的」であることを裏付けています

 

そのように宇宙はサポートし
あなたのために

扉を開く でしょうドアキラキラ

 

自信を持って前進してください

素晴らしいラブ


 

 

先日ね、セカンドキャリアのご相談いただいた方も

いらっしゃったりとか

 

あと、そうですね

マルシェにね、参加させていただきました音譜

 

 

初めましてっていう方にもね

たくさんお会いする機会がありました

ありがとうございましたハート

 

もちろん、それぞれ
 置かれてる状況は違ったんですけれども

やっぱり節目なんだなーって
感じることがね 多かったです流れ星


 

そしてね 面白かったのが

あ、私はトートタロットをベースに
使ってますけども
 

アドバイスとして
何かメッセージが降りてきた時は

直感的に伝えてるんですねスター

 

こういったメッセージが来てますよ

っていうことをね、お伝えするんですけど



 

「あなたの夢は何ですか?」
って聞かれちゃう

ってことが続いたんですよ!!


 

これは、本当に考えてることが

自分のこれからの道と
ぴったり合ってるかどうか
 

もう一度再確認しようね

みたいなことですねあせる


 

でも、1番を選ばれた方 っていうのは

それであってるよっていう話だと思うんですよ
これラブ

 

それが、あなたの人生の目的だよって言われてます

 

素晴しい~ドキドキ
 


 

もし 次のステップや
イメージが浮かんでたらですね

本当、ベイビーステップでもいいんですよね

 

是非そこにつながる何か、
一歩を踏み出してくださいね

っていうことですグッキラキラ
 

 

大きな目標を立てていたり

なかなか到達しないものが
高い理想としてある

っていう方もいらっしゃると思うんです


 

その場合は
「難しい」と思い込んでしまうと

進まないのよねあせる
 

そんなことないかもしれないのでビックリマーク
 

 

自分の叶っているイメージが大事。
 

あ、いいですね合格

 

そう、その叶っているイメージをしながら

恵方巻き 食べてくださいチュー

 

素晴らしいラブラブ



 

それでは、 次。

いや~こんな、あります?

笑


 

でも、このメッセージが出るって

本当にね、あってるよって
教えてくださってるんで爆笑


進んでいきましょうねアップ



 

はい、それでは2番の方です

こちらです じゃじゃんクラッカー

 

God is in charge です

また 2番の方は2番の方でパワフルですね

 

神の計らいに委ねる、ですびっくり気づき
 

 

このカードは、
あなたの問題を神が一手に引き受けて

万事取り計らっていくから安心してね

 っていうメッセージなんですよ


 

いいですねキラキラ

何か不安がある方とか、心配です・・・とか

そういう方にも、もちろんなんだけれども

 

自分が目指している方向があってるのかな?

 

もしくは、
新しいチャレンジをしようと思ってるんだけど

どうなんだろう?とか

 

この状況でいいんでしょうか?とか

まあ、いろいろあるじゃないですかあせる
 

 

でも どんな方であれ、この2番を選んだ方は

不安は神に委ねましょう


手放しましょうってことですね爆  笑音譜

 

「 流れに乗ることですよ」
って言っていますサーフィン
 

 

私らしくあろうとかね、もちろんあるし

より良くしようとか、
改善・ 改良してとかもちろんあるし


 

一人一人
向き合ってることあると思うんですね


 

けれども やはりこの2番を選ばれた方は

 

ある意味、どんな状況であれ

自然な流れとともに、運が開いたりとか

出会いがあったりとかするんですよチュー
 

 

例えば ちょっとイヤなことがあったりしてもね

 

それを誰かに相談したいなと思うことで

ご縁がつながって出会えた方がいたりとか

 

占いで聞いてみるとか

セラピストさんに相談するとかね

 

ちょっと身体をほぐそうと思って

マッサージに行くとか

 

なんかそういう自然な動きに出てみたら

そこで出会うとかね気づき

はじめのちょっと嫌な事も
必要な流れだったってことです合格


 

とにかくね、
大丈夫なんだって信じてください

ってことなんです天使ラブラブ

 

物事は正しい方向に進んでいる

と、自ら信じるということが大事ですよ

 

なぜなら、そうなるからOK
です


 素晴らしい拍手ラブラブ
 

 

なので、あなたの祈りはちゃんと届いているから

目先の問題にとらわれないで

 

そう、流れに乗ってください音譜
 

そして助けが差し出された時には

意地を張らずにね

 

しっかりとそれを受け入れてねウインク

 

自らが、自然に開花を迎えるように
進んでまいりましょう

 

素晴しぃ~龍キラキラ

 

 

また2枚とも同じ方向、向いてますね

っていうか、同じ人!?

てへぺろ


 




スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

立春の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花