水瓶座新月・2/11~2/17までの高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



みずがめ座2/10 放送回 Radiotalkみずがめ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート

 

 

本日は、2月10日土曜日でございますふんわりウイング
 

はい 今日はですね

 つい先ほど 午前8時頃に

 水瓶座での新月を迎えたばかりでございます

 素晴らしい拍手ラブラブ
 

 

 なんか最近 土曜日 配信が増えちゃってますけども

 今日はその水瓶座新月のお話と

2月11日から17 土曜日までの

1週間 高次元 メッセージをお伝えしたいと思います天使キラキラ

 

 

 2月に入りまして 立春を迎えてですね

 暦の上で新年を迎えるという

節目の時でもありますが

 その後、5日には水星が水瓶座へ入ってまいりましたみずがめ座
 

 

 そして今日、10日は
水瓶座での新月となります新月

 

 ここは、新月ですのでね

 月が これから 満ちていくという意味でも

新しい 始まりのエネルギー なんですが

 

少し前に破壊と再生の星である 冥王星が

水瓶座 へとやってきたというタイミングでもありますみずがめ座
 

 

 ここで水瓶座というのは、どんな感じですかはてなマーク

っていう方もいらっしゃると思うので

 

ざっくり なんですけれども
お伝えすると

 

「個であること」 っていうね

オリジナリティを大事にする自由のエネルギー

を持っている 水瓶座 さん音譜
 

 

さらに 博愛精神もおありなので

「全体性を重んじる」っていう部分もあるんですよね

 

なので今回のテーマは

まさに自分改革です はいキラキラひらめき電球
 

 

自分のことがまず先なんですけども

より自分らしく生きていく っていうことを

 

しっかり思い描く

だけではなく

 

実践もしていくバレエ
 

 

 好きなこと 嫌いなこと、それもしっかり

自分の中で まずは 明確にして

 

自分を輝かせていくためには
自分磨きはもちろん

最初に必要なんだけれども
 

その後には 全体性ですから

 横とのつながりとか

 仲間、チームワークっていうものが

とっても大事になってきますニコニコラブラブ
 

 

なのでわずかな変化でもいいので

限界を迎えてるなとか
 

ここは変えなきゃいけないねっていうところは

しっかりもう認めていただいてビックリマーク

 

そこに新たな変化を、ご自身でぜひ

もたらしてみてくださいね

 

そうすると、本当にわずかなことでもいいんですね

できることからでいいのでグッ


 

ちょっとした変化をしていただくと

あれよあれよ という間に

 

 

それが大きな変化へと広がっていく

そんなエネルギー なんですね虹

 

 

今週は2/11から17までの

1週間高次元メッセージ これからいただいて

いきますが

 

この1週間の間に

13日には火星が水瓶座 へ

17日には金星が水瓶座 へと移動してきます

 

もう 水瓶座 水瓶座という時でございますチュー


 

みずがめ座  みずがめ座  みずがめ座


 

なのでちょうどですね

全体的に言うと、冥王星まで含めた10個の天体が

全て順行している「幸運期」でもありますから

 

この波にしっかり乗っていただきたいと思いますサーフィンキラキラ
 

これが 第1弾
4月2日まで続いてまいります

 

自分の望む方向に、新たな一歩を踏み出して

いただきたいと思いますハイヒール
 

 

そんな大事な1週間のサポートになるように

高次元メッセージを聞いていきたいと思います

 

今日はヒーリング ウィズ ザ エンジェルスの

オラクルカードを使ってまいりますね

 

 

皆さんは
1番か 2番か 3番か

 

 直感的に惹かれる数字をイメージしてみてください

 

そしてその数字のカード メッセージを

受け取ってくださいねハート


 

それでは行きます 1番の方はこちらですスター

 本当に出ますよねびっくり気づき

 はい

 

1番の方は ニュービギニングスです

新しい 始まりですね

本当にそのままですけれども笑


 

カードの意味としましては

 

新しいチャンスと、とても珍しい体験が

あなたを待っています

素晴らしく輝かしい出来事が起こります

 

いいですねクラッカー

あなたの人生に新しく現れるチャンス、

人、プロジェクトを大切にしてください

 

変化に恐れを抱きがちなのは

エンジェルたちも分かってる そうなので

 

あなたに愛のエネルギーを注いでくれていますよ

と言っていますねラブラブ


 

やっぱり 新しく何かを始める時って

不安になったりとか

 

ちょっと怖くなっちゃうっていうことがね

あるかもしれませんあせる

 

けれども そこにサポートのエネルギーが

届いていますと言っています

 

そんな時はいつでもエンジェルたちに

助けを求めてくださいということですね

 

自分に自信を持って、新しく楽しく始めていくことが

いいですよってラブ



 

そうですね、先ほどもねお伝えしましたけれど

新たな自分になっていくための「改革」

ってなってきます と

 

これまでやってきたことや

馴染んでいる事っていうのを手放さなくちゃならない

とかね、そんなことも 起きてるかもしれないですね

 

けれどもあまり引きずられがちにならずに。

 

ここは 新しい目になって、気持ちも決心して

どんな形であっても、柔軟に自分は対応できるんだと

 

自分らしさを自由に羽ばたかせていくための

手放し・ 新たな始まりとして
 ぜひ 一歩進んでみてください走る人キラキラ

 


スター

 

それでは2番の方、行きましょう

 

もうすでにね

新しい風を感じてらっしゃる方も

大いにいらっしゃると思うのですが

 

なかなかそこ、前に踏み出せなかったという方は

これから、次から次へと星たちも

応援に駆けつけてきてくれてるような感じなんですよね


流れ星流れ星流れ星


 

それでは2番の方は、こちらですビックリマーク

すごくないですかびっくり気づき

 

はい、2番の方はディバインガイダンスです

天の導きです上差し

 

カードの意味としましては

直感を信じて それに従ってくださいと言っています

 

神とエンジェルたちが、あなたを導いています

今、あなたは 導かれています

 

感じること、理解していること、ビジョン や

内なる声・・・神はあなたに何かを伝えようとしている

証拠なんですね天使ラブラブ

 

それらを信じて 従っていくことがとても重要です

 

この天の導きのカードの、すぐ隣に並んだカードに

注目をしてください、というアドバイスもあるんですね

カードをよむ時に。

 

なので、このカードの前のニュービギニングスは

関係性があると思うんですよウインク

 

新しく始めていくための 何か 導きが訪れている

という意識で、2番の方は自分が感じていることを

もう一度見直してみるといいと思いますね

 

特別なメッセージが届いているそうですよ

素晴らしい拍手ラブラブ
 

 

どんなに 直感が冴えていても

いやいやそんなわけないし・・・とか

 

こんな気がするって思ってても

いやいや 気のせい 気のせい・・・とか言ってね

 

何もやらないでいると、何も変わっていきませんね笑い泣き

 

自分の感覚、それを信頼して

そちらの方に従ってみてください


 

スター

 

それでは3番の方、行きましょう

 

やはり 今週はね

何かある人、多いかもしれません

 

はい 3番の方は、こちらです じゃじゃんクラッカー

 

トラストです

信頼ですねドキドキ

 

自分自身を信じ、神とエンジェルたちが

いつもあなたと一緒にいるという
信念を持ち続けてください

 

100%信じる力を妨げるような
「不安」がなくなるように
エンジェルたちに助けを求めてください

 

 

そうですね 信頼するって

 誰かを信じるとか、何かを信じるとかね

 

そう、外側を見ていること っていうのが

分かりやすいですけれど汗
 

 

それってやはり、自分自身を信じることから

生まれてると思うんですよね合格
 

 

なので あなたが自分の過去に失望していること

それを エンジェルたちはもう理解していますよ

って言ってるんですよ
 

これ深いですねびっくり気づき

 

だから、先ほどもお伝えしてきたように

もう限界迎えてることとか、うまくいってないぞ

っていうところがあったら

 

そこ しっかりもう認めた方がいいと思うんですね


 

または過去 あった出来事で

傷ついている自分とか

 

失望してしまったこと笑い泣き
 

 

この過去の経験が、あなた自身、他人、

あらゆる 目に見えない存在 とかもそうですけども

 

「 信頼する」っていうことを

阻んでいるのではないでしょうか と言っていますね汗

 

そういった部分があったらば

先に進むのも、戸惑ってしまいますよね

 

なので3番を 選ばれた方というのは

いかに自分を信じるか、ということが大事ですよ

ってことですハート
 

 

過去の自分からは 決別して

自分の力を信じて、前に進んでいきましょうアップ







スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

立春の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花