四面楚歌❓できることは何か✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 

しぃちゃんの Smile career

 

 

    
ラジオトーク番組
【しぃちゃんのSmile career】
✨📣毎朝10時〜(12分)


もみじ11/20~25のトークゲストもみじ

最速業績UP
人材育成コンサルタント


西岡稀海香 さん



「職業女将」を22年ビックリマーク
コンサルタント歴20年ビックリマーク

最速業績upに特化した研修
「自らが変わって1馬力から15馬力になる」

西岡式人財育成と
人と組織の問題解決のプロですニコニコ



【Facebookはこちら⇩】

 

 

 

ハート11/22放送回 Radiotalkハート
毎朝10時~(12分以内)


入院生活が長く続き
その時間の中で様々な勉強をなさった
きみかさんキラキラ


なぜ病気になったのか。
どういう人が病気になるのかふとん1


人様のお役に立てるならばと、
自然食、化学物質、波動、
シックハウス症候群…etcメモ


沢山学んできたことを
活かして、お店を出されたりスプーンフォーク


阪神淡路大震災にあったことで
それまでの人生観が変わっていったり。


自然に行われていった、取捨選択。


そしてある日、またもや
とんでもないことが起こってきますびっくり


これは何かのドッキリですかーー!?


でもね、
人生の流れを、自分を、
信頼されてる方なんだって感じましたハート



 

つづきはラジオトークで音譜

ここから聴けます⇩ ハート押してね!

 



ベルSpotifyはこちら⇩


 


虹Facebookで繋がろう⇩

 

 

11月のお知らせ

✨🌎あなたの曼荼羅earth🌎✨
タロットセッション

(後半日程)11/22、23、24、25
各日 ①10時~②12時~③14時~
60分/10,000円 90分/15,000円 


お申し込みはこちら⇩
 



参照ページはこちら⇩

 




お問い合わせはこちら⇩
【公式LINE】