しぃちゃんの Smile career

 

    

✨🌎あなたの曼荼羅earth🌎✨
タロットセッション
始まりました!


11/22、23、24、25
各日 ①10時~②12時~③14時~


・現在、モヤモヤ中の方
・今後の方向性を見出したい方
・あなたがあなたらしく生き抜くために

地球と繋がり宇宙と繋がる
人生をより豊かに生きるための指針を
お伝えしています虹

 

参照ページはこちら⇩


 

お申し込みはこちら⇩

 

 

 

 

    
ラジオトーク番組
【しぃちゃんのSmile career】
✨📣毎朝10時〜(12分)


もみじ11/20~25のトークゲストもみじ

最速業績UP
人材育成コンサルタント


西岡稀海香 さん



「職業女将」を22年ビックリマーク
コンサルタント歴20年ビックリマーク

最速業績upに特化した研修
「自らが変わって1馬力から15馬力になる」

西岡式人財育成と
人と組織の問題解決のプロですニコニコ



【Facebookはこちら⇩】

 

 

 

ハート11/23放送回 Radiotalkハート
毎朝10時~(12分以内)


ブログ、「冬のトナカイ」にしてみました飛び出すハート

ラブラブわぁいヽ(^o^)丿ラブラブ

一か月後は
Christmasイヴイヴですね


 クリスマスツリー トナカイ クリスマスベル サンタ 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン クリスマスツリー


さてさて。
きみかさんのキャリアヒストリーに
戻りますウインク


旅館再生業の中でも、一番大きな案件を
やっと終えられそうになったとき。


黒字なので売る気は全然なかったのに
その旅館を買いたい!
というお客様が…びっくり 

 

 

いや、ほんとドラマみたい~流れ星キラキラ


しかも、宿だけではなくて
従業員もホスピタリティも含めて
そのまま全て欲しい!と。


そんなこと、起きます!?


そしてそして、
きみかさんが居ることが条件で
提示された金額がアップアップ



借金を返済しても
有り余るほどの金額っていうびっくり


もうね、
びっくりびっくりぽんってやつですねびっくり
(懐かしい…)


それだけね、
お気に召された訳なんですけれどラブラブ


これ、クライアント様のことを考えたら
きみかさん残るしかないって事はてなマーク


3年やって…チューラブラブ

いやぁ、すっばらしぃ。


職業女将。
ずっと忙しい毎日を過ごされて
やっと辞めて実家に戻ったのですがあせる


簡単に休ませてはくれないのね笑


あなたの使命は、何ですか?おいで


 

つづきはラジオトークで音譜

ここから聴けます⇩ ハート押してね!

 



ベルSpotifyはこちら⇩


 


虹Facebookで繋がろう⇩

 

 

 


お問い合わせはこちら⇩
【永森静笑・公式LINE】