【成功への近道!!】潜在意識を副業に活用する3つの方法と潜在意識を強化する2つの方法。 | 自分で気付けない『ネガティブな行動パターン』書き換えセッション提供中☺

自分で気付けない『ネガティブな行動パターン』書き換えセッション提供中☺

あなたの『課題』にあわせたパーソナルセッションを提供します。先ずはお悩みを聞かせて下さい♪潜在意識クリアリング×チャクラ覚醒*cakramaster♡minako

はじめまして

あなたの無意識をバランス良い成長継続マインドに書き換えます!cakramaster minakoですにやり

 

『思考パターンを変える』個人セッション2000時間以上

現在55歳、東広島市を拠点に活動中!!

(講師歴18年/ヨガ歴12年/エネルギーワーク歴7年/元病院事務歴7年)

≫ブログの目次

≫プロフィールはこちら

潜在意識について

<潜在意識とは>

潜在意識は、普段の意識では気づかない、心の奥底にある意識のことです。私たちの行動や思考の多くは、この潜在意識によって無意識に影響されています。

<氷山の一角の例え>

潜在意識は氷山に例えられることがあります。水面上に見える部分(顕在意識)は氷山のほんの一部で、水面下の大部分(潜在意識)が本当の姿です。

 

潜在意識の役割

<習慣を作る>

潜在意識は私たちの習慣や自動的な行動を支えています。例えば、車の運転や歯磨きなど、毎日無意識に行っていることは潜在意識の働きです。

<感情と信念の基>

過去の経験や学んだことが潜在意識に刻まれ、それが私たちの感情や信念に影響を与えます。

 

副業に活用する3つの方法

1.目標設定

明確な目標を設定し、その目標を潜在意識に刷り込むことで、行動を促進します。例えば、「私は副業で毎月◯万円稼ぐ」と具体的にイメージします。

2.ポジティブなアファメーション

毎日、自分に対してポジティブな言葉をかけることで、潜在意識に良い影響を与えます。「私は成功する」「私は価値ある存在だ」といったアファメーションを繰り返すことで、自己肯定感が高まります。

3.ビジュアライゼーション

自分が目標を達成している姿を具体的に想像することで、潜在意識に働きかけます。成功している自分を頭の中で鮮明に描くことで、実現の可能性が高まります。

潜在意識を強化する2つの方法

1.リラックスと瞑想

リラックスした状態で瞑想することで、潜在意識にアクセスしやすくなります。深呼吸をして心を落ち着け、ポジティブなイメージを思い浮かべます。

2.日記を書く

毎日、自分の感じたことや目標について書くことで、潜在意識に働きかけます。書く行為が、頭の中の考えを整理し、潜在意識に刷り込む手助けとなります。

 
潜在意識を理解し上手に活用することで、副業の成功を引き寄せることができます。自分の目標を明確にし、毎日の習慣として取り入れることで、潜在意識を味方にしましょう。
 
≫本氣で副業の成功を決めた方にお勧めの記事