はじめまして★あなたの無意識を成長マインドに書き換えるcakramaster minakoです! | 自分で気付けない『ネガティブな行動パターン』書き換えセッション提供中☺

自分で気付けない『ネガティブな行動パターン』書き換えセッション提供中☺

あなたの『課題』にあわせたパーソナルセッションを提供します。先ずはお悩みを聞かせて下さい♪潜在意識クリアリング×チャクラ覚醒*cakramaster♡minako

はじめまして

あなたの無意識の行動をバランス良く成功する習慣にしちゃいますcakramaster minakoですにやり

 

 

『行動パターンを変える』個人セッション2000時間以上

現在55歳、東広島市を拠点に活動中!!

(講師歴18年/ヨガ歴12年/エネルギーワーク歴7年/元病院事務歴7年)

 

発信を始めた理由は「やりたい夢を次々に叶えていく」そんな理想のライフスタイルを一緒に実現していく仲間と繋がりたいから気づき

 

<活動内容>

・脳トレしながらヨガクラス

・チャクラヒーリング(整体)

・潜在意識クリアリングエンパワーメント

・『行動パターンを変える』継続セッション

 

 

子供の頃からコミュニティが苦手でした

人の気持ちを敏感に感じとる力がありました

(スコア:85/HSP度:中)
違和感を感じながら大人になって

ヨガに出会った後、私の人生が再スタートしました

 

 
違和感のある人生から、最高の人生へ!
変わりたい欲求のままに、ヨガ、エネルギーワーク、ビジネス、コーチングや心理学など、10年以上かけて学んできました。
 
その結果、人の気持ちを敏感に感じとる力が、私の強みに変化しました
 
そして違和感のあった人生は、自分史上最高の人生に変わりました(^^)/
 
史上最高の人生に変わったきっかけは、『ある思考の癖』に気付いたからです。
 

 

自分史上最高の人生は誰でも更新し続けることが出来るんです!

これまで重ねてきたセッション経験や学びで分かった『思考パターンを変える方法』を提供しています。

 

毎回、スマホ片手にGoogleマップを確認しながら、目的地と反対に歩いてしまう位の方向音痴ですが、自分史上最高の人生を歩くナビゲートは得意です

 

≫体験セッションを受けた方の声

 

 

あなたの描く『自分史上最高の人生』はどんなストーリーですか?

せひ、お話を聞かせてください(^^)/

 

↓公式LINEが出来ました


登録後にアンケートにお答え頂くと
【ビジネスを始めたい45歳以上の女性必見!!】
『潜在意識を活用する7つの効果』と『4つの具体的な方法』PDFをお届けします☺

 

道は続いています♪

2023.3月 バリ島 シドメン