こんにちは。

お片付け研究家あかみねちやこです。



3月1日にライフバランスのコーチングセッションの告知をしました。


約2週間…


やっぱりお片付けのコーチングセッションに変更します‼️


ただ、一度宣言していますので

ライフバランスのコーチングセッションも同時に募集しますので、ご安心ください!



お片付けのセッションは、難しいなぁと感じてライフバランスの方で場数を踏んでから〜と思っての事だったのですが。


ズレた選択だったな、と気づきました。


コーチングは素晴らしい。

コーチングセッションを私のひとつの支柱にしたい。

そう思ったのは事実です。



だけど

私から取ったら私じゃなくなるのはお片付けなのに、

なぜにコーチングに寄ってしまったのか‥



ずばり自分の真ん中を忘れていたからですよね。



ライフバランスのコーチングセッションで場数を踏むのもいいんです。

コーチングスキルを上げるのに絶対必要な事。



だけど、やっぱり私がしたいのはお片付けのセッションでした!

難しくてもやる‼️



なんでもそうだけど、

自分が「やる!」って決めないと

結局何もできなくて苦手意識ばかりが増えていくだけ。



お片付けもそうです。


生活の優先順位がそもそも低いのがお片付け。残念だけど。


探す手間や物が増えすぎて場所を取ったとしても、生活できるし余裕で生きていける。他人に迷惑もかけない。

食事や掃除と比べたら、どうしたって優先順位が下がります。


自分にとって優先順位の低いものの優先順位を上げるには「決める」しかありません。


覚悟を決めるのです。

やるんだ‼️っていう覚悟。


自分1人では難しいと思うかもしれない。

でも、大丈夫です。


私と一緒に覚悟を決めましょう。


今の現状をきちんと見て、理想をきちんと形にして

その理想に近づくために必要なコトを考える。


それがコーチングセッションです。


セッションの終わりには、

「やらなきゃ!」の覚悟じゃなくて

「ちょっとやってみるかなー」の軽い覚悟ができます。


だけど、とても強いものです。

必ず実行してる自分がいます。



お片付けは、すべての人の生活の必需品じゃありません。


でも、あなたにとって必需品になったら

生活がグッと楽になります。

モノが増えません。

無駄遣いが減ります。

家にいる事が楽しくなります。

家に帰れば心がふっと軽くなります。

疲れた心も体も癒されます。

夜もゆっくり休めます。

心が満たされます。

さらに、

自分の本当に好きなコト・モノ・ヒトがわかります。

人生が今よりも明るくなります。


お片付けは生きる活力です。

家はパワースポットです。


どうですか?少し興味が湧きましたか?

コーチングセッションを通して、あなたにとってのお片付けの道すじを見つけませんか?



-----セッションお申込み詳細----


お申込みはLINEにご登録いただき、「コーチングセッション希望」とお送りください。

また、ライフバランスのコーチングをご希望の方は、その旨も一緒にお送りください。


おひとり様何回でもお申込みいただけます。

ぜひ、定期的に受けることをおすすめします。

持続することで自分への影響が大きくなります。

お手頃なこの機会にお申込みください♡



<料金>

通常60分6600円→モニター価格90分3300円


<募集期間>

3/15(金)〜4/15(月)


<予約可能日時>

5月31日までの

月・水・土・日・祝①10時〜②14時〜

※上記以外がご希望の方はご相談ください。


<お申込み方法>

LINEより「コーチングセッション希望」とお送りください。

LINEのご登録はURLをクリックもしくはQRコードの読み込んでください。↓↓

https://lin.ee/btROj0n




◆HP◆

私の想いの詰まったホームページです。

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイント( *´艸`)

 

 

 

◆LINE◆

初めての方は無料相談(30分/オンライン)も受け付けています。

お片付けのお悩みや、収納用品の相談、資質を知りたい方もどうぞ♡

 

◆資質学◆

詳しく知りたい方は下記サイトをご覧ください。

カウンセラー紹介ページに私も載っています。

 

 ◆楽天ROOM◆

 推し活中♡ぜひ見て行ってけろ♡

https://room.rakuten.co.jp/room_e49f699bc1/items