こんにちは。

お片付け研究家あかみねちやこです。



設計の段階から関わらせていただいたお家のルームツアーの動画が、ますいいリビングカンパニーさんのYouTubeチャンネルで公開されました。


私のプロフィールも載せていただけて感激です!

ぜひ見ていただけたら嬉しいです♡






◆HP◆

私の想いの詰まったホームページです。

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイント( *´艸`)

 

 

 

◆LINE◆

初めての方は無料相談(30分/オンライン)も受け付けています。

お片付けのお悩みや、収納用品の相談、資質を知りたい方もどうぞ♡

 

◆資質学◆

詳しく知りたい方は下記サイトをご覧ください。

カウンセラー紹介ページに私も載っています。