お片付け研究家あかみねちやこです。

 

 

以前お伝えしました通り、コーチングセッションのモニターを募集をします‼︎

 

 

年明けからコーチングを学びましたが、

2か月でも「コーチング」というもののすごさを実感しています。

 

コーチングとはよく聞くものの、実際の効果は知らなかった。

 

 

コーチングは

未来を思い描いて、現状を認識して、その差を埋めるにはどうしたらいいかを考える。

コーチからはただ聞かれるだけ。質問されるだけ。

アドバイスもない。

それなのに自分の中から今、必要なことが浮き上がってくる。

 

 

この技術を身につけて磨き上げたい。

そう思っています。

 

 

今回のコーチングセッションは、ご自身の生活バランスを振り返ります。

 

まもなく新年度。

新年度を迎える前に、いま一度自分のライフスタイルを見直して

気分新たに新年度を迎えましょう!

 

 

このコーチングにはライフバランスシートというものを使います。

 

・仕事

・お金

・遊び

・人間関係…etc

 

今の自分が、それぞれに

どの程度満足しているか?

理想はどんな形か?

その理想に近づくには何が必要か?

 

質問に答えていくうちに答えが見えてきます。

 

 

本当にね、楽しいですよ。

びっくりします。

 

割と人生にも自分にも満足してると思っていた私だけど、

実際にやってみたら意外と点数低い項目が多い。笑

 

 

項目毎に話をしていくのですが、

 

仕事の項目で

「結構自信がないんだな」

「自信が持てない理由がコレなんだ」

「自信を持つためにこうしよう」

と、

自分の中で理由が出てくるし

やるべきことも自分の内から湧き上がったものだからこそ、自然と行動に移せる。

 

 

ブログを書く時間や

インスタの投稿も再開しました。

公式LINEの稼働も、もうじきです。

 

誰かのアドバイスや提案ではなく

ようやく自分の力で動き出せたよ!!(歓喜)

 

 

普通に動ける人には「なんのこっちゃ」でしょうけど

行動力のない私には画期的な事であります‼️

 

 

実際に私の動き方を知っている人はもちろんですが、

プラス資質学で<妄想力と安定力しかない表に出たいタイプ>って出ますから。

厄介ですよ。

「ちゃこちゃんは行動できる人と一緒にやりなさい」ってお師匠さまから言われちゃったり。

考えるだけで行動できないのに個人事業主で成功したいなんて無理だろって、思いましたし。

資質学についてはまた今度詳しく書きますけど、行動傾向も出るんですよー!

 

 

こんな行動できない私が

なんの覚悟も努力もなく、

うん、やろう。って思わせてくれるコーチング。

 

自分の内側の声を聞けるってすごい事です。

 

ノートに書くのでもない、

アドバイスをされるのでもない、

ただ引き出してくれる。

 

そう、答えはもう自分で知っているんだよ。

それを引き出して見せてくれるのがコーチング。

 

 

どうですか?

気になりません?

 

 

通常価格90分15000円

 

ですが、今なら

モニター価格90分3000円

 

です!

 


後1ヶ月で新年度。

このタイミングでライフスタイルバランスを見つめ直す事で

新しい年度を気持ち新たにスタートしましょう✨


お話しながら漠然とした悩みや不安、自分自身の成長・目的・理想が、はっきりと見えてきます。


新年度は理想の自分へ近づくために必要な事を

自分の内側から見つけませんか?

 

 

3月15日(金)から募集を開始します!

申込みはLINEから受付ますので、興味のある方はLINEのご登録をお願いいたします。


LINEのご登録はコチラ→→https://lin.ee/btROj0n

 

 

 

***

 

 

 

 

◆HP◆

私の想いの詰まったホームページです。

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイント( *´艸`)

 

 ◆楽天ROOM◆

 

あかみねちやこのオススメ品のみを載せています!要求は高く、いろいろ試してますので、見た目・機能面・持久力すべてにおいて合格点をあげたものだけです♡

 

◆LINE◆

初めての方は無料相談(30分/オンライン)も受け付けています。

お片付けのお悩みや、収納用品の相談、資質を知りたい方もどうぞ♡

 

◆資質学◆

詳しく知りたい方は下記サイトをご覧ください。

カウンセラー紹介ページに私も載っています。