あっという間に年が明けて、あっという間に1月が終わろうとしている。。

なんということでしょう。



お片付け研究家あかみねちやこです。

 

年末はクリスマス前に子供二人がインフルエンザにかかり解熱に8日。。

なんとか家族そろって大晦日。

そこから怒涛の来客三昧。仕事開始。甥っ子たち襲来。

そしてすべてが去ってから体力尽きる。

風邪からの扁桃炎。

夜にかけて咳がひどくなり、みんなが寝静まる時間を咳込んで眠れぬ1週間。

ついには人生初めて、声が出なくなりました。

痛みもないのになぜだ!すごい!全くでない!と謎の感動。

 

そんなこんなで結局2週間体調回復に費やし、なんとか戻ったところで

昨日から仕事続きで来週末まで走り抜けるスケジュール。

 

大丈夫なのか。

不安が体を直撃するこの個性。

不安はあるけれども。

 

今日これが仕上がったので、なんだか楽しくなりました。

 

収納場所にぴったり合う収納用品を探して当てはめるやつ!図面!

 

今回は簡単なものだけど、簡単だからこそ

迷宮入りすることなくまとまった!


この瞬間が最高である♡♡♡

 

怒涛のスケジュール、、

行ける気がする笑

 

 

 

ということで、

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

 


そして、

元日から大変な思いをされている方へ、心よりお見舞い申し上げます。

また平穏な日常が1日も早く戻りますよう、願っています。


***

 

 

◆HP◆

私の想いの詰まったホームページです。

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイント( *´艸`)

 

 

 

◆LINE◆

初めての方は無料相談(30分/オンライン)も受け付けています。

お片付けのお悩みや、収納用品の相談、資質を知りたい方もどうぞ♡

 

◆資質学◆

詳しく知りたい方は下記サイトをご覧ください。

カウンセラー紹介ページに私も載っています。