お片付け研究家あかみねちやこです。


13日からマスク解禁!

喜んで早速マスクなしで出掛けましたけど、
みんな変わらずマスクしてるんですね!

すれ違うマスクなしの方は
おじさんかおじいさんばかりで、女性がいない。
気にしないけど。笑


夫も飲み会の予定が連日入り、
みんな我慢してたのね〜と思いました。


私はマスク外した以外、特に変わりませんが笑
(持ち歩いて、必要と思う場所ではします)


______________________
📢メディア出演のお知らせ📢


3/17(金)12:00〜

FM群馬/フライデーフルスロットル

ゲスト出演いたします‼︎


群馬県にお住まいの方はぜひ!

県外にお住まいの方もradikoのタイムフリーエリアフリー機能でお聴きいただけます♪


春ならではのお片付けについてお話しします。


______________________


3/18(土)14:00〜

群馬の家づくりセミナーin群馬

(群馬県庁32階 展望ホール)



設計の段階から収納のすべてをお任せいただいたので、どのように考えて作り上げて提案したか、その具体的なお話をさせていただきます。


______________________



ラジオお聴きいただけますと嬉しいです!

セミナーお越しいただけましたら嬉しいです!


楽しんで参ります♡




***

 

 

ホームページはこちら↓↓

 

 

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイントです( *´艸`)