子どものクラスが学級閉鎖になりました。

初のオンライン授業です。

やる事がない、と言っても動画を見る事もできない。

 

よし、ブログを書こう!笑

 

 

 

こんにちは。

あかみねちやこです。

 

 

 

ホームページにこっそり載っていますが、

私のロゴができましたキラキラ

 

 

 

 

モノが整ってすっきり&風が通り抜けて心地良い空間、しかも家が笑ってる感じ♡

 

 

これは、資質学カウンセラー仲間であるやおりん資質学のやよちゃんに作っていただきました!

私が自分で作ったものは怪しすぎてNG、泣きついたらあっという間にできてしまうという神業。

 

 

私の好きなこと・もの、お片付けと人生において大切にしたいことを

全部まるっと入れつつも、こんなにすっきりと作り上げてくれました♡

 

 

お片付けに必要なこと。

始める時は勇気と覚悟、続ける時は遊び心。

終わった時には整った空間に風が通り抜けてすっきりキラキラ。

みんな笑顔♡

 

 

そして、それは人生においても大事にしています。


人生の節目に自分を振り返った時、心に風が通り抜けるような満足感に穏やかに笑いたい。

 

だから

始める時は勇気と覚悟、その先は遊び心を。

忘れそうになったときはロゴの眺めて行動していきたいと思います!

 

 

 

***

 

 

ロゴ、ホームページに引き続き、名刺もできました。

(名刺もやよちゃんに作っていただきましたm(__)m♡)

 

あとは写真ですね!

どこかに良い出会いがありますように~

 

 

ホームページはこちらです↓↓

URLが「お片付けマニア」なところが私のひっそりお気に入りポイントです( *´艸`)