コーヒーの焙煎を半年前から月1回体験させてもらっています。
 
上手くなるどころか、徐々に下手になってく私です。
 
コーヒーは大好きだけど、焙煎は無理のよう。
 
 
 
こんにちは。
できない事はとことんできない、あかみねちやこです。
 
 
 
以前より、ご自宅のお片付けのお手伝いをさせていただいているシンガーソングライターの玉城ちはるさんですが
10月に新築一軒家が完成しました‼︎
 
実は昨年末に、収納部分のアドバイスをしてもらいたいとご連絡をいただき
初めての事で多少の不安がありつつも、とてもとても有り難くお受けしました。
 
建築士さんも交えた打ち合わせにも参加させていただき、
ここはもう少し奥行を、高さを、こういう収納にしたいけど可能か?などお願いしたり…
 
図面を見てたくさん妄想して…
 
楽しかった...‼︎
 
あるものに当てはめるのではなく、入るように作ってもらえる!
あるものに当てはめるために東奔西走する地獄の作業がない嬉しさ←これはこれで達成感がすごいですよ
 
 
そして出来上がった場所に気持ちよく収まっていく収納用品たち…
 
幸せでした🥺💕
 
 
リビングがこちらです。
 
 
 
そんなちはるさんの新しいご自宅が
工務店である「ますいいリビングカンパニー」さんのInstagramで紹介されているのですが。
 
 
なんと私の名前どころか、「ますいい初✨プロと作る家」とご紹介いただいてます…涙

 

 

 

 

 

 
なんと。震
 
ありがとうございます😭
 
 
ちはるさんの新しいお家は
ますいいカンパニー高崎分室さんが担当されて
木のぬくもりと優しさ溢れつつ遊び心もあるすっきりしたお家です✨ 
 

とても素敵な経験をさせていただきました。

感謝感謝感謝です!♡

 

 

 

 

 

◯玉城ちはるさん

Twitter

https://twitter.com/chiharunba?s=21&t=qR2psBmCcF5qLFrgAHGu7g

 

Instagram

 

 

 

◯ますいいリビングカンパニー

 

ホームページ