赤嶺知矢子です。




9月ですね。


急に下がった気温も一時的なもので
また上がるんだろう、

なんて思ってたけど

上がる気配がありませんね。



陽が落ちるのも急に早くなって

冬が来る、、

と秋をすっ飛ばしてそう思った私です。




冬が来る。

あと3ヶ月もすれば大掃除の時期。



そこで、お片付け好きの私としては

これをおすすめしたい♡




「「「大お片付け」」」



大掃除ならぬ、大お片付け。



大掃除は年に1回必ず来るけど、

大お片付けはちゃんとやれば人生1回。



少しずつ、ももちろんいいけれど

ちょっと進んでは少し戻るの繰り返しは
挫折に繋がりやすい。



3歩進んで2歩下がるより、

一気にジャンプして目標にたどり着いた方が
お片付けにおいては良いです。




大お片付けの中で
お片付けの感覚を磨き上げれば、
もう元には戻れない。


毎日のお片付けはぐんと楽になる。

というより、楽しくさえなる。



生活は生きる活力。

生活が変わる事は、人生が変わる。



お片付けにはその力がある。


大掃除の季節が来るの前に、
大お片付け。


おすすめです♡