赤嶺知矢子です。

 

 

 

この度、BASEに私のお店をオープンしました!

 

 

 

お片付けの講座と、

お金の講座も扱っています。

 

 

 

 

 

ショップ名の『日日是好日』、

 

私はこの言葉の意味がとても好きなのです。

 

 

 

「来る日も来る日も、良き日でありますように。」

 

 

私にとって暮らしって、これ以上でも以下でもない。

 

まさに、これ。

 

 

良き日であるように、良き日だと感じられるように、

 

小さなことにこそ幸せをみつけていく。

 

 

 

朝起きたら晴れてて幸せだな、とか

 

家でひとりコーヒー飲んでる時の静けさが心地良いな、とか

 

今日も緑たちが元気で可愛いな、とか

 

人や出来事は関係ない、自分のまわりの小さいものを

 

ひとつひとつ、愛しんでいく。

 

 

そんな毎日が幸せだなって思うし、

 

そんな自分でありたい。

 

 

それは与えられるものではなく

 

自らが選ぶことができる。

 

 

来る日も来る日も、良き日であるように

 

自分が自分を整える道を選んでいくことなのだと思う。

 

 

 

このお店を訪れる人たちの毎日が

 

来る日も来る日も、良き日であるといいな、

 

そんな想いを込めて

 

ショップ名にしました。

 

 

 

ご来店お待ちしています♡

 

 

(あっさりして見えますが割と頑張ったので笑、見に来てもらえたら嬉しいです♡)

 

 

こちらから行けます↓↓

 

※常時メニューとして4つ用意しました。(人数制限でクローズする場合があります)

今後イベントとして限定でメニューを出すかもしれません。

その時はお知らせします。