赤嶺知矢子です。

 

 

 

梅雨とはいえ

 

なんやかんやで晴れ間も多い。

 

 

 

ですが

 

梅雨は梅雨。

 

 

梅雨とはカビとの闘い!!

 

 

 

水回りのカビ取り剤で、私には強力な推しがおりまして。

 

 

 

この子です!!!

↓↓

 

 

 

 

 

この1年、カビダッシュがなくなっちゃって

 

 

なんとなく300円くらいで買えるお手軽スプレータイプのカビ取り剤も使ったけど、

 

 

やっぱりスパンが短い。

 

あと、赤カビが出てくる。

 

 

カビダッシュは赤カビが出てこないのもあって、掃除のスパンが長い!

 

 

 

(我が家はお風呂を最後に拭きあげるから、

濡れたままの状態を放置するよりは、カビ掃除のスパンは長いです。

だから、カビ掃除は2ヶ月に1回くらい?←わかってない。)

 

 

 

お値段は高めだけど、損はない!全力推し!!

 

 

 

 

カビ取りが好きな人にはあまりおすすめしませんが(?)、

 

カビキライ・カビ取り嫌いな方には超絶おすすめです。

 

 

 

ということで、今年もカビダッシュのおすすめでした♡