狭い・収納の少ないお家もアイデア次第💡

 

100円ショップやニトリのプチプラで

すっきり&使いやすい収納を。

 

お手軽に、お手頃に。

 

暮らしも気持ちも

ふっと楽になる整理収納法を

お伝えします

 

 

 

 

 

きのうは初めてのテレビ出演でした!

 

 

インタネットテレビ

『日曜日の魔女達』

 

ご覧いただけたでしょうか?

 

 

 

見逃した方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓

<3/10放送>日曜日の魔女達

 

 

お得なキャンペーンも用意しました!
見逃した方も

ぜひ観てください♡

 

 

 

 

そして、

 

観て頂いたみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

「緊張してたね笑」

 

と言われるほど、

それが画面越しにはっきり伝わるほど、

 

緊張してたようです。

 

 

注目されたり

人前で話すことがかなり苦手なので

 

今回の出演は、

 

自分なりに

壁をひとつ越えた

大きくて貴重な経験となりましたキラキラ

 

 

 

たくさんの人の

たくさんのあたたかい言葉に包まれ、

 

たくさんの人の愛に包まれ、

 

気持ちがあふれすぎて、

いまはまだ

うまく言葉にできません。

 

 

 

 

 

ここが、スタート。

 

ここから、また、がんばっていきます。

 

 

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

**********
 
 
 
いいね!やフォローはお気軽にどうぞ♪
ご質問・ご依頼はメッセンジャーでお願いします^^
 
 

 

facebookページ 

 

↓↓↓
 
 
 
 
Instagram 
↓↓↓
 
 
 
*****




≪じぶんを大切にする整理収納サポートメニュー≫
 
〇自宅ワークショップ(2時間/3,000円~)
〇収納改善コンサル(1箇所/5,000円~)
〇出張サポート(3時間/22,000円~)
 
 
ご質問・ご相談・お申込みはメッセンジャーでお願いします(^^)
https://www.facebook.com/akaminechiyako/?modal=admin_todo_tour
 
ぜひお気軽にお声がけください♪