こんにちは、CHAKOです。



一昨日の高熱は一晩で下がりました笑


さすがに高熱出ただけあってだるかったけど、

動けないことはありませんでした。



だけど昨日は掃除も洗濯も、

よほどのことがない限りやることを
ことごとく放棄して


ひたすらスマホで動画。


何も考えず、動画見まくってました。



喉が痛かったんだけど、

今日はそんなに痛くない!



普段だったら

耳鼻科行って抗生剤もらって3〜4日飲み続けないと引かないのに!!


休めば治るって、こういうことか…!!



**********




さてさて、


先日高熱で死にかけながらもお知らせしたワークショップなんですが



昨日、

「なんか、、つまらないな?」
って思いまして。



普通すぎてつまらないな、と。



なにか私が楽しくなる特典を付けよう、と。



だけどね!



私、何が一番楽しいって収納いじることなんですよ。


これ、想像して書いてるだけで、細胞がザワザワ言ってる笑笑



だから、特典は出張サポートかなー


って思ったんだけど・・・



いや!それじゃあワークショップの金額設定おかしいし!でも今さら金額変更は嫌だし!収納いじる以上に楽しい特典って思い付かないし!ていうか、特典に出張付けたら逆に来れなくなる人もいるんじゃない?それなら出張サポートの割引とかの方がいいのかな?でもそれ全然楽しくないしそもそも普通すぎてつまらないな…



ひとり脳内会議を繰り広げたものの収集つかなくなり


一旦忘れることに←



だけど、今日、わたしの女神が↓↓


「やりたいことやろうよ、おばあちゃんになっちゃうよ」


って。



**********


たぶん、


駆け出しの私がやろうとしてることは
ビジネスとして間違ってるんだろうと思う。


それでもいいか。


私が、それができたらすごく楽しいから。




ということで。




10月3日のワークショップにお申し込みの方に、
出張サポートを特典としてお付けします!!
※ワークショップの金額とは別に、実費で交通費を頂きます。
不要な方は断ってくださいね!



まずはワークショップで学んで、出張サポートで実際に一緒にやって体感として落とし込んでいけますキラキラ



書いてみたら、理屈は通ってる!ナイスアイディアだ!値段以外は!笑笑



お申し込みはこちら→→★★★


普通に申し込んだら
10,000円が無料!!!



もうすっっっっごくお得です!!!



すでにおひとり、お申し込み頂いています!

あと2名です。



ぜひ!お申し込みください♡



詳細はこちら↓↓


お申し込みはこちら↓↓


出張サポートの詳細はこちら↓↓