こんばんは、CHAKOです。
 
 
今日は、
仲良しのユキちゃんの初めてのランチ会へ行ってきましたよ~♡
ユキちゃんらしく、ゆるゆるしてて、楽しかった(*´ω`*)
 

 

 

 

ランチ会でいろいろ話して、決意したことがあります!
 
 
 
 
ひとつめ。
 
ブログのジャンルを変更しました!
 

やっぱり、日々の中での気付きとか書きたいー。
 
 
公式ジャンルだと、
ジャンルに沿わない内容をUPすると注意されるから
むーーーん、、てなる。
 

整理収納のランキングが上がって行くのは嬉しかったけど、
それを手放します!
 
 
 
 
ふたつめ。
 
じつは
こっそりブログのサブタイトルに書いていたんですが(なんか宣言できなかった)、
 

私、
 
整理収納研究家
 
と名乗って活動していくことに決めました!
 
 

アドバイザーの資格は持っていないし
(整理収納アドバイザーを名乗るには試験に合格して資格をもらう必要もらうがあります)
 

そもそも、
その資格を取るつもりもなくて。
 

私は、ただただ、好きでここまで来た人間だから

研究家キラキラ

っていうのがぴったりかなって
 
 
 
 
ブログのジャンルを変えたこと
 
肩書を決めたこと
 
 
 
今日からまた新しいスタート!
 
 

これからは日記的な記事も増えると思います。
 
心屋教なので、心屋界隈のリブログなんかもあるかも。
 

よろしくお願いします!
 
 
 
・・・いろいろ書いてカオスになるかもしれないな( ̄▽ ̄)あは。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
♡お悩み相談受付中♡
(無料)
 
ブログネタ探し中です(笑)
整理・収納・掃除 に関する事
なんでもお答えします。
コメント欄に書くか、DM送ってくださいね。
お名前等は出しませんので
お気軽にどうぞ~

お待ちしていますヾ(●’∀’●)ノ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~