こんにちは、ちゃこです。





最近 やる事山積みです!


でも私は基本 ゆっくり のんびり が好き。




なので、

やる事を先延ばしにして

 「いま少しだけゆっくりする」を選択するんですけど、、



これダメな選択だった!!



やる事先延ばしにした時は、のんびりにならずにダラダラになってて、、



ダラダラ時間が終わった後に襲う、妙な倦怠感。



その時間をまっっったく楽しめてないってことに気付いた( ;∀;)



時間を作っても、それじゃあ意味がない。



ということで

「先延ばしは無意味♡」と結論付けられました。

※あくまで 私自身の話です。



やる事終わらして、のんびり楽しむーー♡





で、

今日はコレの汚れを見つけちゃったから、コレの掃除。




水切りカゴの受け皿の水垢 を落とす!



(気付いてすぐ始めちゃったから、汚れてる写真はない)



水垢にはクエン酸♡




クエン酸を全体に振りかけて

水で濡らしたラップで ザッと 擦り


ラップで包む。




このまま放置。


そのまま出掛けて 帰ってきて 包んだラップで擦りながら水で流すだけ。




完了〜✨





ラップ掃除、ポイ捨て出来て経済的!

オススメですニコニコ