目にすごい違和感を感じて
目が覚めた今朝、
 
 
体がだるくてだるくてだるくて、、、
 
 
 
しかも  鏡見たら
 
 
違和感を感じた左目が真っ赤!!!
 
そして腫れてる!!
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
とりあえず眼軟膏塗っといた。
 
いまだいぶマシになったけど、まだ赤い。
 
 
寝てる間に何をしたのかしら???
 
 
 
 
こんばんは、ちゃこです。
 
 
 
そんなこんなながら
1日を乗り切って、
 
 
収納が変わったのでお披露目します。
 
 
 
今日は子どものおもちゃの収納。
 
 
 
だるだるながら
昨日の約束を果たしダイソー行って、
 
娘と息子におもちゃ買ったんです。
 
 
 
どうせケンカになるので、
 
同じものをそれぞれに。
 
 
 
 
 
そろそろ子どもたちも
 
自分のもの
 
という感覚が目立つようになったので
 
 
 
A4のファイルケースも買って、こうしました↓
{9ED106C4-39EC-4AD0-8827-AAF01DFBE87B}
 
中身↓
{E299EB71-25D4-4581-A646-DD088957313C}
パズル・色鉛筆・ぬり絵
 
 
 
 
同じものはゴッチャにならないように
自作のテープで印をつけて。
{75D4C13D-5450-44B9-A724-AC3497FEC2BA}
 
 
 
 
 
6個に分かれたおもちゃボックスの1個を
それぞれに割り当てました↓
{039EF635-0347-40D6-B2A2-490AC34BF422}


 
自分のもの・場所が出来たことで、
 
縄張り意識が
強くなりそうな気もするけど
 
 
喜んでくれるんじゃないかな照れ
 
 
 
ケンカもしていいし、
片付けもできなくてもいい。
 
 
ふたり仲良く
楽しく居てくれればそれでいい。
 
 
テープ作りながら
収納変えながら
 
そんなことを思うのでした🌸🌸🌸
 
 

 
 
 
 
その他のおもちゃに関しては、
 
長くなるので  また今度(^^)
 



■♪楽&すっきりな家づくり♪整理収納アドバイスメニュー

①整理収納講座 (90分3,000円)
整理収納の考え方、動線を第一に考えた収納法を細かくお伝えします。

②収納見学 (90分3,000円)
私の自宅(東京都内)の収納全部お見せします。

③出張サービス (3時間9,000円)
ご自宅の収納の見直しや断捨離のお手伝いなど。

④チャット相談 (60分1,500円)
LINEやメッセンジャーを使って、整理収納・断捨離・掃除などに関するご相談お受けします
 
●詳しくは→→→☆☆☆
●お申込みは→→→★★★