年明けから
毎週誰かが寝込んでるような不調のループで、


地下にいるような感覚だった2ヶ月。


もう少ししたら明るい場所に出れるよ、
と自分に言い聞かせてたけど

先週は
いい加減心が折れそうになるほどの暗闇だった。


でも、ようやく地上に出れそうな感覚が少し来てる✨



今回のブログは、宣言です。
すごく大事な私への、自分自身への宣言。



正直なところ、

今まで、

資格はないし勉強もしてないし、
趣味の延長だし、

私くらいじゃ趣味程度でできればいい。


そう、心の奥底では思ってました。



一生懸命いろんな所でお知らせするのも面倒だし、

頑張ってお知らせして誰も来なかったらさみしいし悲しいし、


ちゃんと伝えられる言葉が私にあるかも不明だし。


そんな理由をつけて、

怖いことにちゃんと向き合ってなかった。




でも最近、

欲しいものが溢れてくる。物欲の話じゃなくて。


これから整理収納を伝えていく上で必要なもの、

これからの自分のためにケチったらをいけないもの、


そういうものがブワッと目の前に現れてる。


次から次へと〜〜。


今の我が家の家計でも
どうにかなるかもしれないけど、


家計から使うのはなんか違和感。

手に入れずにいるのも違和感。



直感が伝えてる。

ここから先に進むには絶対必要なものばかり。



稼げるかな?


私で、これだけのお金が稼げるのかな?



不安しかないけど、

でも。

はるちゃんのブログ読んで、決めた。



本気でお金、追いかける!

本気で稼ぎに行く!!!




大好きな青空。自分を信じる。
{8F4280B2-19C0-4B0E-959E-76C05EB6E9BC}

{F28A47D0-4E5A-4F61-B658-707730D6488E}