不調のループが終わりません!



こんばんは、ちゃこです。



この土日も寝込んでました〜〜

何なんでしょうね(◞‸◟)



昨日と今日の朝は

体と頭の重さに思わず「おえー・・・」って出ました。


漫画みたい笑


でも、ようやく回復の兆し✨

ホッとしてます。



お友だちのユキちゃんには
「ある意味不死身だね!」といわれ

確かにな!!(・∀・)

と弱気になってた心を立て直す事が出来ました〜!笑笑


NEWSのまっすーファンで
ジャニーズ応援うちわを作って販売してますよー!
Twitter #ユキのうちわ で検索♡




さて

体調不良の話に関連して



薬って、どうしてますか?




私はあの箱や瓶のまま保管するのが

収まり悪すぎて嫌で

ケースに入れ替えてます。

{145798E6-AC63-4B8F-860D-4754AA4B6B6B}
スマホの写真の限界を感じている…文字がナンノコッチャ(・∀・)読めない。



ラベルを作って


薬の名前を大きく左に、
飲み方と量を小さく右に。


これで箱や説明書とはオサラバ〜〜♡



で、

これ、


実は100円のコインケースなんです。
{67A7C814-CEAC-429D-9499-E05C734A91FE}

青い仕切りを外しただけ♡


薬だけじゃなくて
サプリメントも同じようにしています。


これ、引き出しにぴったり収まるんです✨

ものは考えよう使いよう!


ぜひ型にとらわれずに考えてみてくださーい♡