洗面台の扉の透明フックは全部剥ぎ取りました!


こんにちは、ちゃこです。



洗面台のリセットは、朝〜夕方の間にやります。

{06F84318-7B0F-490C-B4D4-8691FD761CFA}



なぜ夜にやらないかっていうと、

けんちゃんが汚すからです!!!


寝癖がひどいから、
朝の支度では必ず洗面台で頭ビチョビチョにするんです。

そうすると、

洗面台周りから鏡までビチョビチョ真顔


キレイにした後にやられるとたまりません。



ということで、


けんちゃんの朝の支度が終わった後から
夕方お風呂掃除をするまで


の間に、気が向いた時間にやります。




まず、お風呂掃除用の洗剤であわあわ。


お風呂掃除にも使ってるマイクロファイバークロスを使って、

鏡もあわあわ。

{6FDD0A89-1565-4287-ABA2-869A575BD52C}


シャワーで適当にジャッと流す。
{FE468258-17DD-437A-B9F6-E52884224D32}

{A38E52E2-3734-4904-A481-F4F57FCB7E3A}



前日の入浴の際に足拭きと浴室拭き上げに使ったバスタオルで拭く(半日浴室に干して入れば乾いてる)。


終わり!!



バスタオルは洗濯カゴにポーイ。



5分もかからないし

とにかく楽で

すぐキレイになる。



結構好きな作業♡