お分かり頂けるでしょうか。

傷。

{160B3A9F-AC6C-48DB-968E-8D2C9675CAE2}




いま、洗面所収納を見直していて、

総入れ替えの様相です。



以前の収納見直しの時、

透明のフックが存在感なくていいかと思って使ったんだけど、


耐荷重500gの割に粘着力ものすごくて!!!


ペーパーナイフ差し込んで、
すごい力入れて粘着部分のみをやっつけようと思っても、

全っっっ然取れない!!!


白いやつなんて瞬時に取れるのに、
ビクともしない!!


強力粘着って書いとけ!いくらなんでも取れなさすぎ!!
ふっざけんなああああ!!!!

って本気でキレてムキームキームキー



手を真っ赤にして、鼻息荒く頑張って、


で、

ペーパーナイフにえぐられて、削れました。




洗面所収納の扉です。

賃貸ですが、何か?笑


必要のないフックをつけたままにするより、
削れてでも取った方がマシだもの!!




修繕費くらい払いますって!!!




でも…


あと2個もあるのかチーンチーンチーン





すごい疲れるから残りの2個は明日しよ。






傷跡には、
ウォールステッカーでも貼ろうかな。



と思い付いたらウキウキしてきた♫




タダでは起きない♡笑笑




透明の粘着フック使用時は、

場所とその後をきちんと考えて、覚悟の上で使用することをオススメします!!