おはようございます、ちゃこです。

 

 

 

突然ですが、朝ごはんやめました。

 

代わりに大好きなコーヒー飲むことにしました。

そうすると自然と自分のスペースに来ちゃう。

 

 

ココです♡

image

 

 

で、

 

朝ごはん分の時間があるので、

さらっとブログ書こうかなと思いました。

 

 

 

ちょうどコーヒーを淹れたので、ミトンのお話です!

 

 

ミトンは大体のおうちは吊るしてると思います。

うちも、吊るしています。

 

 

 

場所は、ガスコンロの脇です。

 

 

写真が全部真横で見づらいけど・・・

PCの操作だと編集がわからずこのまま・・・笑

 

 

 

 

で、これ洗濯ピンチを付ける位置に注目してほしいんです。

 

手を入れるところです。

 

 

 

ここに洗濯ピンチをつけることによって、

スッと手を入れられる。

 

 

そして、そのまま

 

 

使い終わったら、

ピンチをかけるだけ♡

 

 

大したことないようで、結構楽です( *´艸`)

 

 

お試しあれ♡