たまちゃんとはやちゃんの節分祭り、

 

当日開催2時間前に決意してドタ参してきたよ~!!

 

 

{6D6BBF96-B54A-4F24-B045-B7B12858DE3E}

 

たまちゃんとはやちゃんの豆まき(豆投げ?笑)からスタートして、


ゴロゴロしながら

クッション抱っこしておしゃべり。


 

恵方巻も出てきた!!

 

{9F6AAF91-6BAA-4CEE-8BD8-8C49D9221E60}

 

美味しい♡

 

 

 

 

 

おなじみの

 

たまちゃん

みゆちゃん

ユキちゃん

さゆりん

 

 

はじめましての

ゆかちゃん

はやちゃん

 

 

 

はじめましてでも、

はじめましての感じがしない

 

 

ゆるゆると仲良くお話できるたまちゃんのイベント♡笑

 

 

 

行くと絶対楽しいのよ~~( *´艸`)



 

 

クッション抱っこしながら、まさに女子会

{378D5015-6B77-497A-833C-90857884A80C}

 

はやちゃんのびっくりな話にみんな大爆笑!

{D92C3AD0-5C99-40CD-B85E-A88F19920EDD}

 

 

さゆりんと後者ミラクル起こして笑って( *´艸`)、

 

 

前者ゆかちゃんにすべてをゆだねて

会場までおしゃべりしながら歩き( *´艸`)、

 

 

作った整理収納メニューの内容で

ラムちゃんになったたまちゃんに怒られて( *´艸`)、

 

 

みゆちゃんとお揃いのピアスに

嬉しくなって( *´艸`)、

 

 

はやちゃんは積極的すぎて

どうしていいかわからず(・∀・)笑、

 

 

美人のユキちゃんに

可愛いと褒められて嬉しくなり( *´艸`)、

 

 

 

ゆるゆると過ごしながらの、

楽しいおしゃべりの時間は最高♡♡♡

 

 

 

{0EA9FB4F-7BBF-4261-BFB2-614964EBE918}

 

 

 

 

 

 

 

たまちゃん

はやちゃん

幹事のみゆちゃん

 

 

ありがとにゃんでした♡

 

 

 

 

あーーー

ほんと楽しかったーーー♪(´▽`*)