今年も1年が終わりますね。



娘の入園、登園拒否

息子のイヤイヤ期


子どもと離れても何かしら悩む。

でも、
過ぎればあっけなく忘れられる私。笑



そして、今年はたくさん遊んだーー!!


心屋の初級セミナー

仁さんの武道館と講演会

Megさんの声サロン

たまちゃんの自撮り&メイク講座



念願のワークショップも開催したし。



怒涛と思っていたけど、
今思い返せば


自分にちゃんと向き合って、


自分の気持ちを感じながら
たくさんの選択をしたように思います。



あっという間だったけど、
実は丁寧に過ごした1年だったかもしれないな〜




子宮委員長はるちゃんが、

「願いは未来」

と言っていたので、



来年の願いを書きます。



息子を保育園に預けたりして、お金を払ってでも自分の時間を持ちたい。


日々のやることに流されず、
整理収納について、もっとブログを書いていきたい。




新しい1年が、また楽しみになった♡



そんな風に思う1年最後の日。


今年1年、私に出会って関わってくれたすべての皆さま、ありがとうございました(o^^o)

とってもとっても幸せでした♡♡



良いお年をお迎えください!



{69AB9953-1F3C-44D8-8A29-E8240FDE0B86}