心屋リセットカウンセラー
エロきゃわ担当たまちゃん

のクリスマスプレゼントが当たって!!

1時間の電話カウンセリングがプレゼント!!



これはもう、聞いてもらうしかない!

と、最近のモヤモヤを聞いてもらった。



休みの日に、けんちゃんとイライラし合っていることを。



遅れて起きて来たけんちゃんが、

朝ごはん食べたお皿をすぐ洗わない。


皿の1〜2枚サッサと終わるでしょう!!

「洗え」ってこと?!


と、イラっとする。



洗って〜と言うと、
「洗うよ?」とちょっと嫌そう。



そんな、ちょっとしたことの積み重ねで、休みの日はイライラしてる時間が長い。


という話をした。



一通り聞いていたたまちゃん。



「ちゃこちゃんは、お皿にセリフがついてるように見えるのね〜笑」




!!!




そうです🤣🤣🤣


流しにある放置されたお皿を見ると、同時に声が聞こえる( ̄▽ ̄;)



で、
そのまま質問に答えてたら、

やっぱり「お母さん」にたどり着いた。



いつも責められていたように感じていたこと。
「あんたは自分のことばっかり」と怒られていたこと。



それが今もそのまま私の中に握りしめてるから、


けんちゃん見てると

「あんたそんなことしてるとお母さんに怒られるで!!」

とイライラするという訳でした。




で、その後もいろいろお話してて、

たどり着いたのが、コレ。



「もっと抱っこしてほしかった」



他にもたくさんあったんだけど、


一番強烈だった。




小さい頃の私はお父さん子だったけど、

お母さんに甘えたかったらしい。


全然自覚なかったけど、

お母さん子の妹が、すごくうらましかったかもしれない。



そういえば、


ふと誰かに抱きつきたくなる時があるし、

最近娘の抱っこコールがすごすぎてイライラしてたんだけど、


こういうことだったのかぁ。



ということで、

たまちゃんにプレゼントをもらった時から



ふとザワっと来たら抱きつく、ということをしてる。



けんちゃん、もしくは娘。


息子は甘える対象にはならないのか、素通り笑



なんだか、

ちょっと落ち着いて来てる自分がいる。



わーお!


心屋リセットカウンセリングおそるべし!!!



本当に、ぜひ受けてみてほしい!!

私プレゼントだったけど、お金払いたいもん!!!

たまちゃん、振込むから待っててね〜♡



今日銀行行ったら激混みで、諦めたのだ( ̄▽ ̄;)