行ってきました!たまちゃんの自撮り講座♡

 

 

たまちゃんに会うのは初めてで、

LINEのサムネイル画像と実物が違いすぎたから、

 

 

会った瞬間に

「詐欺じゃーーーん」

とグッサリ刺されて、

ユキちゃんとさとみちゃんに慰めてもらいましたよ涙

 

 

知ってたけどね笑笑

 

 

 

でね、

自撮りは自分のテンションを上げるためにするものだって!

 

そうなん( °д°)だ。へーーー

 

 

 

ご飯を食べながらたまちゃんのお話を聞いたんだけど、

 

まったく飾らずそのままを見せてくれて、とっても素敵だったなぁ。

 

 

2時間じゃ足りなくて、

お話が途中になっちゃったから、それが唯一残念。

もっと聞きたかった〜

 

 

メイク講座は、目から鱗。

こんなに簡単なことなのに、こんなに違うの?!というポイントをたくさん教わりました。

 

メイクってすごいね。

 

おすすめの化粧品も教えてくれて、

お悩みにも的確に答えてくれる。

 

ポイント押さえればあとはテキトーでOKらしい!

 

 

わかりやすくていーー♡♡♡

 

 

 

とにかく2時間じゃ足りなかった。

また会いに行こう!!!

 

 

 

みんなからいろいろアドバイスもらって、

昨日美容院行ってきました。

 

相談してみたら、

 

最近のおしゃれにまとめる技を教えてくれたから、早速実践!

 

 

おしゃれもメイクも自撮りも実践あるんのみちゅーちゅーちゅー

美人目指して頑張りまーす!!