私も、仁さんテロに会ったこの人と同じように、

少しずつパンツ脱いだ。



Facebookで、世間でいうところの怪しい人(仁さんや心屋関係、はるちゃんとか)の記事にいいねしたり、


松潤好きをオープンにしたり、


友だちに心屋のこと話したり、


ひっそりやってたブログもフェイスブックでオープンにした。




そんなことしつつ、いつも葛藤。



変なやつだと思われてるんじゃなかろうか。いや、絶対思われてる〜


でも嫌われる人には嫌われるしな。

好きなものは好きなんだもん。


なんてことをごちゃごちゃと考えつつ、徐々に、

私の得意技が顔を出したよ。


めんどくせーーー( ̄▽ ̄)



どーせ、私がどうしたって嫌われる人には嫌われる。

元からちょっとおかしいんだから、「コイツやべぇ」なんてことはてんこ盛りでやってきてる。

今さら取り繕うにも手遅れ。



ごちゃごちゃするの、めんどくせーーー( ̄▽ ̄)




ということで、




LINEのサムネイルも自撮り写真にして、


フェイスブックにも顔出しすることにした。


世界は変わらないけど、案外みんな優しいものでした。




最近ふと思い出した。
高校の卒業式に現国の先生がアルバムに書いてくれた言葉↓↓

「自分という最愛の人を支えられるだけの人になれ」

世界は自分が作るのだから、

自分で自分を支えられなかったら、

歪んだ苦しい世界でしかないよね。


自分に優しくしよう。人に甘えよう。

きっと歪んだ世界から抜け出せるから。