こんにちは、ちゃこです。


こんな事ってあるんだ?!ってゆーような事が起きました。


子どものこころのコーチング協会代表で、子育てアドバイザーとして活躍されてる和久田ミカさん


ミカさんは、仁さんに並ぶ、私の命の恩人です。


そのミカさんが10月声サロンに参加するって知ったとき、こうなりました↓


ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


そう、声なんか出ません。
衝撃がすごすぎて。





ミカさんの東京での中級講座に参加しようと思ってたら、なくなっちゃって、
いつ会えるかな〜って思ってたところでした。



私、ミカさんと繋がれるかもしれない??!!!
しかも講座の時間以上の時間を?!!



そう思ったら居ても立っても居られない。



あわあわあわあわあわあわあわあわああ〜




母との関係と子育てが本当にどうしたらいいのか行き詰まってた時にまず仁さんに出会って、


その仁さんの掴めそうで掴めない言葉を、
にごりなくキレイに落とし込める形にしてくれたのがミカさんです。


あの時から世界はガラッと変わった。


そんな命の恩人と繋がれるチャンスが目の前に!!!


ゲローゲローゲローハカハカしすぎて吐きそうになりました。



めぐさんに失礼だろうかと、
でもめぐさんなら許してくれるんじゃないだろうかと、
ダメと言われたらそれまでだと、
正直にミカさん目当てでの申込だと打ち明けました。

快くOKしてくれた上に、
昼夜に分かれたクラスもミカさんと一緒にしてくれて...


よよよ...涙涙涙
めぐさんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ミカさんはすごく人見知りらしく、声サロンも聞き専のようです。


でも!

でもでもでも!!!

でもーーーー!!!!


それでもいい〜
ミカさんと直接やり取りできなくてもいい〜
ただただ、一緒にみんなの話を聞けるかと思うとそれだけで嬉しい〜〜
泣きそうなぐらい嬉しい〜〜〜



なんとなーく参加した8月声サロン。その流れはここに繋がるためだったんだ。


めぐさん、私と出会ってくれてありがとう。
ミカさん、私と出会ってくれてありがとう。


私の中にも種があった。
気持ちに従って行動した。
たくさんの人に出会った。
芽が出たんだろう。
だから、今こんな気持ちを味わえてる。