メグさんの声サロンでお友達になったジャスミンに紹介されて、
数秘術セッションを受けました!


とすこさんの数秘術セッション↓↓


2日前にメールで数秘鑑定レポートが送られてきて、
それを見ながら電話で1時間お話をするというもの。


そのレポートの枚数にまずびっくり!
文字びっしり7枚ポーン


私、数秘術っていうのをよく知らずに申し込んだんですけど、
占いともまた違うのかな?
生まれる時に人生のシナリオを決めてくるんだけど、それを生年月日と名字と名前に込めて生まれてくるらしい。
それを調べるのが数秘術。

説明あってるかな…ドキドキ。

自分が決めた日に生まれて、決めた名前を親につけさせるんだって。


へーーー!でした。面白いなぁ、と。


それで、セッションは電話だったんだけど、
私は親しくない人との電話があんまり得意ではないんだけど、

とすこさんはとっても柔らかい話し方の人で、たまに訛ったり、
とっても安心できて、
ちゃんと話を聞けたし、質問もできました(*´꒳`*)

 
数秘に興味ある方、ぜひぜひ受けてみてねウインクとすこさんの優しさ溢れるセッションは、1時間があっという間でした!


私の鑑定結果↓↓興味のある方は読んでみてください。

・人生の後半は、自分を認めていくから楽になる。
・スピリチュアル最強(自覚なし)。
・人に見せようと思ってる自分がそのまま出せてるから大成功。

あと、
家づくりと一緒に心の整理もできる教室をやってみたいです、雑誌にも載るんです

と言ったら、

それも流れに乗ってる、すごいねー!

と言ってくれて、私できるんだーラブっていう気持ちにさせてくれました笑


本当に嬉しくなるようなことしか言われなくって♡笑
占いと違って鑑定結果が手元に残るのも嬉しいですね。見返せるから。



ではではニコニコ