みなさん、お久しぶりです!


娘の夏休み直前は、憂鬱で憂鬱で〜〜
怖くて仕方なかったのに、
あっという間でした照れ


自分が一番楽しんだかもしれない。笑


こんばんは、ちゃこです。


約1ヶ月ぶりですね。

8月頑張ってました。いろいろありました。

予定も、気持ちも、頭も忙しかったーー!!



怒涛の8月が終わって感じたのは、

駆け抜けた感。

それだけ。


でも今、思い返すと、

ただ楽しんでるだけの自分が見える。


たぶん、それは今の私が、あの時の自分のを愛おしく思えるから。



娘の登園拒否に悩んで泣いたとき、

仙台滞在中のモヤザワ、

声サロンで自分の嫌なところを知ったとき、

それを正直に出したとき。



その瞬間瞬間はも〜〜苦しかった。

ほんっっとーーーに辛かった。



でも、それが今は苦しくない。

辛くない。



全部、感じきった。

自分を許せた。


だから、あの頃の自分が愛おしいんだと思う。




抽象的すぎてナンノコッチャかなーとは思うけど、書きたかった笑


また家づくり再開します!


で、お知らせです。

9/20発売のmina11月号に我が家の収納が載ることになりましたーーーー!!!
フォロワーもいいねも少ない私だけど、出版社の方が見つけてくださって、連絡が来ました!
ちっちゃいですが、ぜひお手に取ってみてください♡♡

{5E11F3A2-B0AB-4DB2-8D4E-1F80ED3C74A9}