朝から雨〜!!

一昨日発熱したものの気力で下げ、昨日は幼稚園のお友だちを我が家にたくさん迎え、今日のお昼から今週はずっと予定あり。
そんな私に恵みの雨〜〜照れ照れ
雨の日って気持ちがONにならないから、家事もゆっくり最低限。

そういう方多いんじゃないのかな?


おはようございます🌞ちゃこです。
そんなわけで朝からブログ書いてます。


昨日、ウォークインクローゼット風に使っているとお伝えしました。
その詳細です。

まず、ココ↓↓
{9F6C9F07-4C48-4B56-9FDA-AE527D346386}

ここは、私のアクセサリー類と身だしなみを整えるものが入ってます。



一番奥は突っ張り棒をつけて、
ブレスレット・時計・ネックレス・ネームタグ

右のニトリのボックスの中
ティッシュ・ハンカチ・サングラスケース・香水
{3739B709-0AF1-48EA-A197-58DF73B6DF5C}


右のニトリのボックスの奥
虫除けスプレー・制汗剤・日焼け止め


左奥の無印のアクリルケース
ピアス・指輪・記念コイン・ピン・パワーストーン・時計・ブレスレット・使ってないICカード・旅行カバンのカギ
{4E608548-7DE7-4B91-917B-FC052AA7AE33}


左手前の白のメッシュケース
眼鏡・サングラス



アクリルケースの中のものは、今はほとんど使ってないけど、子どもが大きくなったら登場する予定のモノたちです。
小ちゃいの連れてると貴金属系ってなんか邪魔、、もうちょっと待っててね〜♬

いまはピアスもシンプルに24金の小さい丸玉のみです。全然気にならないのに存在感ありで気に入ってます。


あと、使ってないICカードって、、書いてる自分がゲンナリしたチーン
まあ理由があるんです。このSuicaいくらか入ってるんですよね〜デポジットの500円も返してもらいたいし。
でも、JRは近くにないし、何よりも旧姓!旧姓の身分証なんて持ってない!!
いつか戸籍を取った時にと思って捨ててないんだけど、場所も取らないから。

でも、場所取らないから取っておこうって、ものが増える一因だったわ!!!


滝汗滝汗滝汗



捨てようかな。。。