こんにちは〜、ちゃこです!


今日は一段と暑いです。
雨も降らないし、早すぎる梅雨明け?
東京は全然雨降ってませんけど。。


さて、
前回更新したときに気付いた事があります。

私、頑張ってたなって。


他のブロガーさんみたいにわかりやすく書かねば、
できる女のように賢く書かねば、と。


もっと言うと、

「いいね」してもらいたい、
たくさんの人に読者になってもらいたい、
ちゃこって人すごい!と思われたい、

恥ずかしながら思ってました。
いや、正直に言い過ぎて本当に恥ずかしい。
恥ずかしいついでにさらに言うと、これは今も思ってる滝汗ひえぇぇ。。
あー、恥ずかしい。笑


で、やめることにしました。
頑張るの。丁寧に書くの。

もっと肩の力を抜いて、楽しみながら続けて行こうと思います。



説明下手で、誤字脱字がすごくて、始めと終わりで言いたい事が違う、へんてこブログになっていく気がして自分でちょっと怖いけど、、

でも、仕方ない。
説明下手で、
ミスが多くて、
発想も発言も周りをびっくりさせる。
それが私。


このブログで目指してたのは、自分とは違う人物だったなぁ。


なので、これから好みに合わないなーと思われたら遠慮なく読者登録解除してください。
読んでいただける方は、これからもよろしくお願いします。



私は、いいねの数と読者登録数が少なくても、自分は素晴らしいと信じることにします。
恥ずかしかろうがなんだろうが、仁さんの教えに従って幸せへの道を突っ走る!!




着々と増えるグリーン♡
癒され度がすごい。

コーヒーポット↓↓
{FD211B37-1A28-4ECA-B797-E4DF863F1607}