こんにちはー!ちゃこです。


先週は珍しく1週間予定が詰まってて、

それなのに息子が中耳炎に罹って毎日の耳鼻科通い。


極め付けが、日曜日に息子が胃腸炎。泣


日曜日の夜はあまり寝られず、
翌日娘を送り出してすぐ耳鼻科と小児科。

すごく暑い日で、機嫌も悪いし抱っこ抱っこ、疲れました〜。


こういう時って、普段気になるところが気にならない。
目には入るけど、無視真顔

いつも必ずやる事もやらない。
頭に浮かんでも、無視真顔


気持ちが付いてこないほど体も頭も疲れ切ってるとき、
大事なのは自分の身体と心。


休めば回復するのです。


回復してからキレイに戻せばいい!



基本はキレイにしている家です。

でも、いつでもキレイではありません。
子どもがふたりまだ小さいから手もかかる、自分のために費やせる時間も少ないです。
食べ散らかすし、おもちゃも散らかし放題です。



この前はボールペンで落書き+ペン先ブスブス

{77CFA618-7A93-4EEA-91F7-22E141C39644}

↑気力が湧かず今もこのまま汗  誰かやって〜〜



ただ、いつでもキレイを回復できる家ではあると思います。

物を溜めない、汚れを溜めない。

それが回復が早い理由だと思います。


日々のキレイ追求は、疲れた時の私にも優しいラブ




今日も読んでくださってありがとうございます!