こんばんは。ちゃこです。


息子が中耳炎になり
ほぼ毎日耳鼻科通い。
プラス今週は予定が盛り沢山で疲れた〜〜

今日なんて、娘を幼稚園に送り出してからほぼ休んだ記憶がない、、



はーーー、疲れたーーーー!!!
お疲れ自分!!!
よく頑張ったー!!!


こんな日はやる事もソコソコに、
サッサとゆっくり寝ることにしましょ♡


と、その前にやらねばならぬ。



洗濯
部屋の片付け



これだけは体調不良以外欠かしません。



洗濯は、翌日にツケが回って明日の自分にダメージが大きい。
うちは1日2〜3回少量ずつ洗濯するので、1日分を1回にすると干すのが面倒真顔
乾燥機使ってでも回す!
けど、乾燥機使うと翌朝嫌でも全部畳んで仕舞うという作業がもれなくついてくる。
なので、翌日の予定を考えて使うときは使ってます。


そして、洗濯以上に必要なのが部屋の片付け!
これをせずに休むなんて無理真顔
休んだ気がしない。
すべてのものが定位置に、自分の居場所に収まる様は最高の癒し♡



みなさんは、疲労回復に必要なプラスワン何かありますか?



{37FD50D5-3C15-4990-8934-BA43B2BDD269}