こんばんは。ちゃこです。


私、キレイ好きと言い張るには理由があります。
潔癖症ではない理由が。




一番わかりやすいのがコレかな〜と思います。

※お食事中の方はすっ飛ばしをおすすめします。掃除後ですが、トイレの写真です。























汚いーーーー‼︎‼︎‼︎
の声が聞こえてきそうな写真笑い泣き
※先にも忠告していますが、もう一度謝ります。
掃除後の写真ではありますが、お食事中の方はすみません!



でも、そんなことは承知の上です。
除菌の時代に全速で逆行してます。
家にある洗剤には除菌の文字はない。
食器洗いはお湯のみ、お風呂掃除もトイレ掃除も洗剤なし。
排水溝もです。素手でザブっと。


キレイになればOK!
手を洗えば大丈夫!
除菌にサッパリ興味なし!



だって、除菌時代前に生まれて、ありがたいことになんの問題なく超元気に育ったものでデレデレ
だから、あえて手間やお金、それに不安をわざわざ増やす必要ないなって思ってます


除菌に気を付けてる人を見ると「濃やかな人」っていう印象ですけどね、
性格が楽観的で大雑把のめんどくさがりだから、私は別の道を行こうと思います!!笑


見た目がキレイならそれで良し


ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶