ムシムシする(*_*)
あっつい。。

こんにちは。ちゃこです。

初めましての方はこちらもどうぞ♡自己紹介です。


さて今日は、


そろそろパジャマも半袖にしようと、
さっき半袖パジャマを出したついでに、
チェストの洋服をちょちょっと整理しました。

{249CDA0F-8282-4F07-B906-574793382BDC}


◯左・・・普段使いの服
◯真ん中・・・たまに使う服、ひとつ先の季節の服、ひとつ大きいサイズの服
◯右・・・下着類、幼稚園用品


主に整理したのは左と真ん中。
一番上から、私、娘、息子。


{FFFED5FB-9E44-493C-BE2D-FEECF3071AD5}
こう見ると靴下が多いなぁ。減らそうかな〜


{12EF9ED2-2D63-42A7-BD11-1458AD0D9F6A}

息子
{78071D35-6B82-4322-A297-4175A2C45A18}


吊るしている服もある娘の服が多いので、ちょっと小さくなったもの・(私の)好みじゃないものを3着選んで友だちにあげることにしました。
できればもう少し減らしたいけど、、親心、、かわいい、、似合う、、で決断できず、、笑


3着だけでも、余裕ができました!


洋服は収納ケースなどなくても、
同じサイズに畳んで向きを変えるだけでも分かりやすくなりますよ♡


読んでくださり、ありがとうございます😊