こんばんは、ちゃこです。

初めましての方は、こちらもどうぞ!


これから、前回お伝えしたしたクローゼット収納の詳細について、何回かに分けてお伝えしていこうと思います。


今回は、S字フックの使い方。

S字フックですが、とーっても便利ですよね!我が家でも沢山使っています。
でも、なんだかな〜と思う場所ありません??


例えば、クローゼット内のポールにかけるもの。真っ直ぐして欲しいのに曲がる。

例えば、壁面収納。真っ直ぐして欲しいのに曲がる。




・・・

・・・・


ピンと来ませんよね!


これでピンと来る方はすごいです。説明下手なのにありがとうございます。笑



写真撮りました!

こういう状態↓↓

{304D6E65-20C0-4F54-B332-7989FB6D99BF}

{998CDAE9-D10E-45C7-B171-5BFCAEF72CE8}



で、コレを解消してくれるナイスアイテムがこちら↓↓ダイソーです。

{805343AD-0840-4A48-825B-614A99035D78}


実際使うと↓↓

{6F3C6EF1-BF0B-402F-8A48-C76D54DB3E0E}



真っ直ぐーーー!!!



普通のS字フックなら引っ掛けたら真横になるバッグも、真っ直ぐです!!
同じく隣の袋も!!


コレを見つけて、ようやくこのクローゼットが完成ラブ


クローゼット内に備え付けのポールは太すぎるので、突っ張り棒を紐でくくりました。
できればここは普通のS字フックを使いたい所なんだけど、ポールに合うフックにすると突っ張り棒の位置が下になりすぎて不恰好、、



もし、ポールや壁面収納でむーーんと思う場所があったら、ご検討ください!


読んでくださりありがとうございましたニコニコ