こんばんは。ちゃこです。

子どもの風邪をもらいました。
耳鼻科に行って、喉に塗られた透明の薬がちょー痛かったですえーん
何だっただろう?前は塗られるといえば、赤チンみたいなものだったなぁ。


さて、今日は季節外の子ども服の収納にちょうど良い収納ボックスを紹介します!

コレです↓
{CA6A60F5-3593-4262-A682-73690ED96A2B}

IKEAのSUKBBシリーズのシューズボックス→こちら

組み立ても簡単です!

{D45ADEF6-510E-4901-9EA8-726398AA33A5}

チャック閉めるだけ。
{89A9EBE7-1B74-478A-91B3-B62A31A41417}

前はマジックテープで留める。
{2521797D-F945-429C-9F46-E4C1F9356225}


これを、前向きに仕舞うと埃が入るので、後ろ向きにしてます。

これでラベリングすれば、
どこにあるか一目瞭然!そして取り出しやすい!
素晴らしい!!(←自画自賛、自己満足

と言いつつ、自分はまだまだラベリングしてない( ̄∇ ̄)
やろうやろうとは思ってるんだけど、、


以前はシーズン毎に圧縮してましたけど、
圧縮しちゃうと
開けたが最後、一気に衣替えモード
になるのでやめました。


その代わり、

入れるヤツは着る服のみ!!

という断捨離力が強くなった気がします。


服を収納した写真を撮り忘れたので、それはまた次回ということで。笑



ありがとうございました!